時間もお金も手に入れるには、やらない! | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

 

相澤 紀花 です。

 

 

時間、お金。

 

 

この二つって、

どうやって管理するかが

結構カギだと思います。

 

 

例えば、

今お財布にいくら入っているか?

 

 

空いている時間は

一日のうちでいつか?

 

 

これらの質問が

スパッと答えられる方は

かなり管理が行き届いてますね!

 

 

自分のやりたい事を

実現させたいと思ったら、

一日24時間をどう使っていくか

見ていく必要があります。

 

 

 

帯グラフでも円グラフでも

いいのですが、

 

朝起きてから、夜寝るまで、

自分が何をしているか

 

を書いてみるのはとってもオススメ!

 

細かく書いてください!

 

 

そして、

そこで、やってほしいのが。。。

 

 

 

要らない行動に

バツしてみる。

 

 

 

 

先にやることを追加しがちですが、

まずは、無駄な行動を取り除くことから

開始です!

 

 

 

例えば、

洗濯物をたたむ時間。

 

 

 

これをやめてみる。

 

 

 

その代わり、

ハンガーのままクローゼットへ。

 

 

 

なんてアイデアも浮かんでくる。

 

 

 

要らない時間の整備が出来たら、

自分のやりたいことにつながることで

すぐ取り入れられることは

隙間で入れていく。

 

 

丸一日使わなくても、

空いている時間でコツコツ

やっていくことは出来るんです。

 

 

 

時間は作ることが出来る!

 

 

 

あきらめずに、

自分の未来づくりに

のめり込みましょうハート

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■養成講座,セッション■


素直な心を取り戻したい!

頭で考えすぎた心をお休みして、心で感じたい!

自分の人生を大切にしたい!

人のせいにする人生をもう終わらせる!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座(リリブロ養成講座)

 

あなただけの最適な勉強方法と徹底したゴール設定、プログラムで、

確実に英語を話せる自分を手に入れる!

楽しくなきゃ続かない! 続かないとは言わせない!

英語が話せる!楽しいから続けられる!パーソナルコーチ3ヶ月


各セッションメニューはこちら。


 

 

 

 

 

■無料メール講座■


宝石赤宝石赤自分を大切にして、スルッと幸運体質にする 7日間

  幸運を身につけて、いつでも幸運である自分を受け入れる!


宝石緑宝石緑英語をずっと飽きずに続けたくなる 5ステップ
  
  英語を難しく考えず、いつでも自分をアピールできる言語に変える!

 

 

Line@始めました^ ^

 

一早く情報入手出来ます。
いろんなことで繋がりたいな♡
↓↓↓是非こちらをクリック
 

友だち追加