ここまで話せちゃう不思議な時間 | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

相澤  紀花 です。


今日は春のウッキウキリッチな開運お茶会
開催でした。
建物が明治時代か昭和初期のようなレトロで
とってもステキな場所でした。





大阪城が真横に見えて、
あんなに間近で見るのも初めて。
写真が大きくなくてすみません汗





それにしても外国人観光客の
人数が多いのなんの。


日本人の方が少ない。


さすが観光地だ〜!




スィーツも全部美味しかったぁドキドキ



今回ご参加頂いたのは
妊婦さん。


今日は暑かったし、
駅から会場まで結構あって
歩かせてしまったので、
申し訳なかったのですが、
無事到着して、帰ってこれたので、
ホッとしてます。



今回も深〜い話が出来ました❤️

親、子、家族。

あり得な〜いと思うようなことも
起きちゃうんですよね。


また別の記事で書きますね。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

■養成講座,セッション■


素直な心を取り戻したい!

頭で考えすぎた心をお休みして、心で感じたい!

自分の人生を大切にしたい!

人のせいにする人生をもう終わらせる!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座(リリブロ養成講座)


各セッションメニューはこちら。

 

■無料メール講座■


宝石赤宝石赤自分を大切にして、スルッと幸運体質にする 7日間

  幸運を身につけて、いつでも幸運である自分を受け入れる!人生を好転させる!


宝石緑宝石緑英語をずっと飽きずに続けたくなる 5ステップ
  
  英語を難しく考えず、いつでも自分をアピールできる言語に変える!世界も変わる!
  役立つ英語フレーズ集をPdfで無料プレゼント中!

 

 

Line@始めました^ ^
一早く情報入手出来ます。
いろんなことで繋がりたいな♡
↓↓↓是非こちらをクリック
 

友だち追加