どちらかに傾いていたら要注意! | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

 

相澤 紀花 です。

 

英語で海外の方と

コミュニケーションを取りたい!

知らない世界の話を聞いてみたい!って

いう方は結構多いんじゃないかなぁと

思います。

 

 

海外の人といろんな話が出来ると

楽しいですよね!

 

 

 

でも、

話したいって言っているにも関わらず、

話さない人って多いんです。

 

 

 

英語が話せる、話せないの

問題ではなく、

話さないんです。

 

 

 

自分のことをあまり話さない人って

ほんと、日本人に多い。

 

 

 

人と会話するってことは

お互いに話さないと

会話が成り立たない。

 

 

 

なのに、相手のことだけ

聞いて会話が終了してしまうことって

あるあるなんですよね。

 

 

 

日本人は相手の話を聞いてあげるの

めっちゃ得意ですが、

自分のこと話すのは

おこがましい、みたいな考えが

あるんです。

 

 

 

もし、自分が聞き手に

周り過ぎていたら、要注意ですよ。

 

 

 

自分のことを伝えないと

相手も自分のこと

話してくれません。

 


 

 

少し意識を変えて、

聞く方も話す方も

バランス良く出来るように

会話を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

■養成講座,セッション■


素直な心を取り戻したい!

頭で考えすぎた心をお休みして、心で感じたい!

自分の人生を大切にしたい!

人のせいにする人生をもう終わらせる!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座(リリブロ養成講座)


各セッションメニューはこちら。

 

■無料メール講座■


宝石赤宝石赤自分を大切にして、スルッと幸運体質にする 7日間

  幸運を身につけて、いつでも幸運である自分を受け入れる!人生を好転させる!


宝石緑宝石緑英語をずっと飽きずに続けたくなる 5ステップ
  
  英語を難しく考えず、いつでも自分をアピールできる言語に変える!世界も変わる!
  役立つ英語フレーズ集をPdfで無料プレゼント中!

 

 

Line@始めました^ ^
一早く情報入手出来ます。
いろんなことで繋がりたいな♡
↓↓↓是非こちらをクリック
 

友だち追加