心を豊かにする時間を作る | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

相澤 紀花 です。

 

 

オペラってお好きですか?

 

 

私は観に行ったことが

なかったのですが、

このオペラはどうしても観たいと思って、

初めて電話してチケット予約しました!

 

 

今年入って早々の話。

 

 

それが、先日ついに観れることになって。。。

 

 

 

{D226D157-7B07-456E-A82C-02AA14561F20}

 

 

 

 

魔笛というオペラです。

 

 

 

{911A9FE6-1C88-464B-821C-8AA40E36C72A}

 

 

 

 

ドイツのミュンヘンに行かないと

観れないのですが、

今回、日本初上陸!

 

 

ものすごい気分も高まり、

終始笑顔でした!

 

 

しかも、2階席の一番前が運よく取れて、

ものすごく観やすかった。

 

 

プロジェクションマッピングと

組み合わせているのですが、

初めてでもかなり楽しめました。

 

 

 

聞き覚えのあるメロディーも

聞こえてきて、

余計にテンション上がる!

 

 

 

高いお金を出した価値

大アリでした!

 

 

ドイツに行くより安いし!

 

 

 

 

日常に追われることって多いけど、

意識的に心を豊かにさせる時間も

作る必要があるなぁと

つくづく感じたんですよね。

 

 

 

 

意識的に!作っていくのが

ポイント!

 

 

 

 

タイミングが来たらね〜なんて、

来ないですから!

 

 

 

心を豊かにする時間、

作れてますか?

 

 

 

お芝居や音楽に触れることって

定期的に習慣にしてみるのって

いいですよ〜!!

 

 

 

是非やってみてくださいね!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

■養成講座,セッション■


素直な心を取り戻したい!

頭で考えすぎた心をお休みして、心で感じたい!

自分の人生を大切にしたい!

人のせいにする人生をもう終わらせる!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座(リリブロ養成講座)


各セッションメニューはこちら。

 

■無料メール講座■


宝石赤宝石赤自分を大切にして、スルッと幸運体質にする 7日間

  幸運を身につけて、いつでも幸運である自分を受け入れる!人生を好転させる!


宝石緑宝石緑英語をずっと飽きずに続けたくなる 5ステップ
  
  英語を難しく考えず、いつでも自分をアピールできる言語に変える!世界も変わる!
  役立つ英語フレーズ集をPdfで無料プレゼント中!

 

 

Line@始めました^ ^
一早く情報入手出来ます。
いろんなことで繋がりたいな♡
↓↓↓是非こちらをクリック
 

友だち追加