人生を楽しむための最重要事項! | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

 

相澤 紀花 です。

 

 

突然ですが、自分の好きなように

人生を送っていますか?

 

 

生きたいように生きるのって

本来この世に生まれた目的です!

 

 

だから、自分の思い描いた通りに

好きなように生きるのって

普通のこと。

 

 

にも関わらず、

頭で好きなように生きようと

思っているのに、

心がそうではない人が

ものすごく多い。

 

 

 

自分の好きなように生きることは

自己中心的なのではないか、

自分勝手なのではないか。

やはりここでは我慢しないと。。。

 

 

 

こういう思いを毎回しながら

生きていたら、

自分の好きなように生きるなんて

全然出来ませんよね。

 

 

 

自分の好きなように生きるって

自己中なことではないんです。

 

 

 

他人の思いなんて

その人にしか分からないことだし、

自分の気持ちも自分しか分からない。

 

 

 

自己中にならないでおこうと

する方が難しい。

 

 

 

自分の気持ちに正直に生きる。

正直に楽しむ。

 

 

 

これが本来の生きる目的。

 

 

 

頭ではなく、心で感じる。

 

 

 

これが最重要ポイント!

 

 

 

本音で生きて、

これからをどんどん楽しんで

生きましょう!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

■養成講座,セッション■


素直な心を取り戻したい!

頭で考えすぎた心をお休みして、心で感じたい!

自分の人生を大切にしたい!

人のせいにする人生をもう終わらせる!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座(リリブロ養成講座)


各セッションメニューはこちら。

 

■無料メール講座■


宝石赤宝石赤自分を大切にして、スルッと幸運体質にする 7日間

  幸運を身につけて、いつでも幸運である自分を受け入れる!人生を好転させる!


宝石緑宝石緑英語をずっと飽きずに続けたくなる 5ステップ
  
  英語を難しく考えず、いつでも自分をアピールできる言語に変える!世界も変わる!
  役立つ英語フレーズ集をPdfで無料プレゼント中!

 

 

Line@始めました^ ^
一早く情報入手出来ます。
いろんなことで繋がりたいな♡
↓↓↓是非こちらをクリック
 

友だち追加