【ご感想】絶妙なタイミングでやってくる気づき | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

 

相澤  紀花 です。

 
 
自分のことは後回しで、
他人のために尽くして来た人は、
自分のハートを癒すことを
忘れてしまいます。
 
 
 
一番大事なのは
自分のはずなのに、
その自分が置き去りって、
ありえな〜い!
 
 
 
それに気づいてから行動しても
全然遅くないんです。

 
それはその人の絶妙なタイミングでの
気づきだから。
 
 
 
リリブロセッションを受けた
クライアント様より、
こんな素敵なご感想を頂きました。

 

はじめは どきどき していましたが、
終わってみると気持ちが落ち着いて、リラックスしています。
昔を思い出す作業は時間がかかりましたが、
一つずつ話を聞いて頂いて、安心している自分がいました。

自分の気持ちにフタをしている上に、カギまでかかっていたなんて…
気づかせて頂いてありがとうございました。

 

ひょんなことをきっかけに、

人って心に鍵をかけてしまうことがあるんです。

 

しかも、その後も自分では気づかない。

 

 

でもAさんはどんどん自分で、

過去の出来事を思い出し、

本質のブロックとも向き合っていました。

 

 

私のセッションの良かったところは、

 

自分が忘れていた気持ちを思い出させてくれた。
自分が気づいていない部分を指摘していただいた。
そのことに驚いたり、目からウロコでした。
これからの人生をアドバイスもしていていただき、
自信が持てました。

「変われる」という一言に元気をもらいました。

 

と言って頂きました‼

 

Aさん、本当にありがとうございました。

 

Aさんはもう変わっていってますからねハート

 

 

また次回のセッション、楽しみにしています!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■養成講座,セッション■


素直な心を取り戻したい!

頭で考えすぎた心をお休みして、心で感じたい!

自分の人生を大切にしたい!

人のせいにする人生をもう終わらせる!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座(リリブロ養成講座)

 

あなただけの最適な勉強方法と徹底したゴール設定、プログラムで、

確実に英語を話せる自分を手に入れる!

楽しくなきゃ続かない! 続かないとは言わせない!

英語が話せる!楽しいから続けられる!パーソナルコーチ3ヶ月


各セッションメニューはこちら。


 

 

 

 

 

■無料メール講座■


宝石赤宝石赤自分を大切にして、スルッと幸運体質にする 7日間

  幸運を身につけて、いつでも幸運である自分を受け入れる!


宝石緑宝石緑英語をずっと飽きずに続けたくなる 5ステップ
  
  英語を難しく考えず、いつでも自分をアピールできる言語に変える!

 

 

Line@始めました^ ^

 

一早く情報入手出来ます。
いろんなことで繋がりたいな♡
↓↓↓是非こちらをクリック
 

友だち追加