【ご感想】幸せになりたいのになれない理由 | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

 

{B0634BEE-E6F4-40FF-8806-8DB5102A5EC9}

 

 

相澤 紀花 です。


母親との関係って、

普段、気づきにくいのですが、

大人になっても結構影響を

及ぼしているんですよね。



メンタルブロックリリースセッション、

(リリブロ)を受けて頂いた方から、

こんな素敵な感想を頂きましたキラキラ
 

自分の本当の望みを知ることが出来た。母との確執の深さに気づけたことで、
そこを徐々にクリアにしていける自分になりたいと思った。
これまでこだわっていたことがどっちでも良くなった。
「依存」を捨てて「幸せ」になる!!


まるで、決意表明のような感想ビックリマーク



Eさんはいろんな問題を抱えておりましたが、
一番大きい問題は母親との関係。



それをこじらせているのは自分であることを
再認識されました。



でもこれからは、

「幸せになる」覚悟をされたので、
どんどん変わっていかれると思いますキラキラ


この覚悟するって、
モヤモヤしたままの人って、
やってないことなんです。



自分で決めるってとっても大事ラブラブ



Eさんの我慢の時代は終わりベル
好きなところをどんどん飛び回って、
自由で、幸せな人生を歩んでいってくださいね。


またお会いしましょうねラブラブ






 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■養成講座,セッション■


素直な心を取り戻したい!

頭で考えすぎた心をお休みして、心で感じたい!

自分の人生を大切にしたい!

人のせいにする人生をもう終わらせる!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座(リリブロ養成講座)

 

あなただけの最適な勉強方法と徹底したゴール設定、プログラムで、

確実に英語を話せる自分を手に入れる!

楽しくなきゃ続かない! 続かないとは言わせない!

英語が話せる!楽しいから続けられる!パーソナルコーチ3ヶ月


各セッションメニューはこちら。


 

 

 

 

 

■無料メール講座■


宝石赤宝石赤自分を大切にして、スルッと幸運体質にする 7日間

  幸運を身につけて、いつでも幸運である自分を受け入れる!


宝石緑宝石緑英語をずっと飽きずに続けたくなる 5ステップ
  
  英語を難しく考えず、いつでも自分をアピールできる言語に変える!
 ★今なら、とっさの時に使える便利な英文フレーズ集差し上げます
ハート
 
Line@始めました^ ^

 

一早く情報入手出来ます。
いろんなことで繋がりたいな♡
↓↓↓是非こちらをクリック
 

友だち追加