幸せへの道先案内

きまぐれネコ黒猫です

 

プロフィール

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

あなたは悩んだ時や困った時に

相談したり話を聞いてくれる人っていますか?

 

普段はあまり連絡とっていなくても

頼りにできる大切な存在

 

 

責任感が強い人って

なかなか人に頼ることが苦手なんです・・・って人が意外に多い

 

人に頼ることを

良くない事って勘違いしている人も

中にはいるんですよね~

 

なので

ここでハッキリさせましょう~

 

人に頼ることって

実はとっても良いことなんです!!

 

 

なぜ?ってキョロキョロ

 

人って悩んだり、困っている時って

視野がすごく狭くなってるんです

 

 

○○だから△△になるよね・・・ショボーン

 

みたいに

自分でなって欲しくないことを想定してしまう

 

宇宙の法則って

「○○になる」って自分で決めてしまうと

現実にそれを引き寄せてしまうんですよ~

 

だから

誰かに相談したり、話を聞いてもらうことで

自分が想定している考えとは別のモノに

気づかせてもらえる

 

 

これって

可能性って言い換えてもいいんじゃないかなって乙女のトキメキ

 

 

だから

もし今 悩み事があったりして悩んでいたら

ピンっひらめき電球と閃いた人に

連絡してみて

 

きっと 今までとは別の考えを知ることができるから

 

自分の視野が広がると

今まで悩んでいたことが悩みでなくなるよベル

 

 

 

 

 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

実は久しぶりに友人から連絡がきて

内容は新年の挨拶

 

 

これって 

この時期だと普通のこと

 

だから私も新年の挨拶を返信黒猫

 

 

だけど  何だか気になって…

 

実は数日前から

どうしてるかな〜って

思っていた相手だったから

 

 

ちょっと雑談してたら

やっぱり悩み事があるらしくて

連絡してみたってことでした(笑)

 

 

 

こんな感じで

フッと思い浮かんだ人は

 

必ずあなたにとっても お相手の人にも

今 必要な人なんです(笑)

 

 

信じられないくらい不思議な感じだけどね

 

 

 

 

連絡をもらった時に

フッと思ったので書いてみました黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 ほんのちょっとだけ

 心のを整える時間 

もってみませんか

今 ここを意識するだけで

少しずつ変化します

 

10/21~ 始まる

マヤ暦ミラクルダイアリー

 

 キラキラ

 

お問い合わせは公式ラインへ

 

 

 

 

ID検索は @855yxuiq

(@マークは忘れずに)

 

 

 

 

 

もう一人の自分への語りかけに・・・

新しいミラクルダイアリー

 

表紙のメッセージ

【 ハートをひらいて 】


わたしたちは無限の愛で出来ている
 
常にあふれ続ける愛と共にあり
この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
それなのに思ってしまうことが
あるかもしれない
 
世界を変えるほどの愛は
持ち合わせていない、と
 
どうか
 
愛することに素直になってください
愛することを我慢しないでください
愛されていることに気づいてください
  
自分のことも
誰かのことも
 
躊躇せずに 抱きしめよう
 
そこから愛の循環が起こり
響きあう
新しい世界の創造が始まる

 

 

 

マヤ暦セッション

 

・心を整えるミラクルダイアリー

使い方講座

 

・マヤ暦基礎講座

 

お問い合わせは公式LINEへ

 

ID検索は @855yxuiq

@マークを忘れずに)

 

 


 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございますハート

 

今日も素敵な一日を おねがい虹