あなたの中の可能性を見つけて

あなたらしさを輝かせる

 

マヤ暦アドバイザー 

きまぐれネコ黒猫です

 

 

 

キャッチコピーつけてみました(笑)
この方が何やっている人かわかるし
いいかな~って爆  笑音符
 
別に怪しいものではないんですけどね
 
自分で言ってるところが怪しい?
 
ちゃんと実在してますから安心してくださいませ~
 
 
 
せっかくリニューアル的な事をしたので
自己紹介を書いてみようかと 真顔
 
 
 
・・・滝汗
 
 
自己紹介ってどんなこと書いたらいいのさ~アセアセ
 
 
 
わかないんで私なりの自己紹介で乙女のトキメキ
 
 
きまぐれネコ黒猫と申します
一年前からマヤ暦アドバイザーとして活動してます
 
元々 占いや目には見えない世界が好きで
目の前の人その物よりも
その人の心の中の方に興味深々
だからといって
何にも見えません(笑) 
でも何となく感じることはあります 滝汗
 
マヤ暦と出会ったのは2年前
フラッと立ち寄ったカフェで
マヤ暦セッションって
文字が目に入ったのがキッカケ
 
その頃の私は自分で言うのもなんですが
人のマイナス面ばかり見えて指摘ばっかりする
めっちゃ嫌な人間でした 笑い泣き(笑)
 
超~上から目線で話してて
正直 同性の友達は少なかったですね(笑)
 
でも1人で居るのが楽だったから
寂しいとは思ってなかったかな
 
 
話しがそれてたあせる
 
 
マヤ暦のセッションしてもらった時に
私の性格すべて当てはまってって 滝汗
(自分で言うのもなんですがあせる良いところもありました)
 

ものごとに良い悪いはなくて

捉えが違うだけって言葉が

すぅ~っと心に響いたっていうか
腑に落ちた乙女のトキメキポーン
 
 
もちろんマイナスに作用している特徴の
改善策もちゃんとあるって
すごくないですか 笑い泣き
 
 
 
 
私がマヤ暦を学びたいって思った決め手は
マヤ暦は
ご縁がある人との関係性が明確にわかること
 
私 子供が小学生の頃に離婚
離婚の理由は
 
私としていられないことに
自分自身が耐えきれなかった
 
今思うと凄く自分勝手な思いだったと反省しています
そして
子供達にとって一番大切な時を
私の身勝手な行動で
悲しい時間にしてしまった・・・と
 
 
こんな感じで離婚したのでもちろん
子供たとは 全く会えてなかったんです
会えない分たくさん後悔して自分自身を責めてきました
 
こんなひどい母親とは
二度と会いたいなんて思っていない 
 
 
だけど
あることがキッカケで10年ぶりに子供と再会
その時 子供達が私に最初にかけてくれた言葉は
 
「 ずっと会いたかった ]
 
私にとっては信じられない言葉でした
 
 
 
マヤ暦に出会って家族の関係性を見てもらった時
子供達としっかり繋がっていると
 
子供達はそれぞれ
家族との繋がりを大切にする紋章をもっていて
 
それがわかった時は涙が出ましたえーん
 
これって
マヤ暦だからわかることで
一般的な紙の媒体ではわからない事
 
過去はもう変えることはできないですが
今は少しずつ自分自身を赦せるようになりました
 
良いところもそうでないところも
全部 私だから
少しずつ自分のことを受け入れていこうって
 
 
私はマヤ暦に出会ってまだ2年ですが
出会ったことで生き方が変わりました
 
 
マヤ暦って単なる占いではなくて
生き方や在り方を学ぶことができるんです
 
人って生きている間
ずっと学び続けることができて
学ぶことで魂が成長していく
 
魂が成長していくって
本当の自分に近づいていくこと
 
生まれてくる時に自分が望んだ生き方で生きていける
 
思い描いていた姿で
毎日が楽しく笑顔で生きていくことができる
 
 
誰にでもチャンスはあるんです
ただ そのチャンスに気づくか気づかないか・・・
チャンスを掴むか掴まないか・・・
 
 
あなたはどんな姿を思い描いて生まれてきたのか
知りたいと思いませんか?
 
 
私がそのキッカケをお伝えします虹
 

乙女のトキメキ虹乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってどんな人?

あなたの中に眠っている可能性を

一緒に見つけて目覚めさせて

笑顔いっぱいの未来を叶えていきましょう!!

 

 

マヤ暦のカレンダー

ツォルキン表

 

 

 

ツォルキン表の数字(KINナンバー)には

自分の中に眠っている宝物の

ヒントがたくさん隠されています

 

 

お問い合わせは

公式LINEへ

 

友だち追加

 

 

 

書くと願いが叶う

そして

自分の中の正直な気持ちを知ることができる

乙女のトキメキミラクルダイアリー乙女のトキメキ

 

 

自分の心の観察日記として使っても良いかもベル

 

 

 

2023/10/21~始まる

新しいミラクルダイアリー

 

表紙のメッセージ

【 ハートをひらいて 】


わたしたちは無限の愛で出来ている
 
常にあふれ続ける愛と共にあり
この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
それなのに思ってしまうことが
あるかもしれない
 
世界を変えるほどの愛は
持ち合わせていない、と
 
どうか
 
愛することに素直になってください
愛することを我慢しないでください
愛されていることに気づいてください
  
自分のことも
誰かのことも
 
躊躇せずに 抱きしめよう
 
そこから愛の循環が起こり
響きあう
新しい世界の創造が始まる

 

 

 

・マヤ暦セッション

 

各種講座

・心を整えるダイアリー講座

・マヤ暦基礎講座(全4回)

 

お問い合わせは公式LINEへ

 

友だち追加

 

 

 


 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございますハート

 

今日も素敵な一日を おねがい虹