幸せへの道先案内

きまぐれネコ黒猫です

 

プロフィール

 

 

 

 

どっちがいい?

 

迷ったり悩んだりして

決めきれない時にやってみて!!   

 

 

 

 

どっちか一つに決めないといけないのに・・・

 

どっちにしていいのか?

決めれない 滝汗

 

 

・どっちも良さそう

・1つを選ぶと後悔しそう

・でも2つは必要ない・・・

 

 

などなど 

 

1つに決めれない理由って

次から次にたくさん出てくるんですよね~(笑)

 

 

 

 

 

その気持ち

と~ってもよくわかります

 

 

 

 

 

 

 

でもね

迷ったり悩んだりして決めきれない時は

 

思い切って

悩むことを止めてみる

 

 

その場から離れてみることをやってみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのモノ自体が視界に入らなくなったら

不思議と気にならなくなったりするもんです(笑)

 

 

ってことは

絶対に欲しいモノではなかったってこと笑い泣き

 

 

 

 

逆を言ったら

本当に欲しいモノだったら

 

 

 

迷うことなんってあり得ないし

 

 

速攻で手にして

大満足ハート

帰るはずだと思う!!ラブ

 

 

 

 

 

 

優柔不断の私でもそうするし(笑)

 

 

 

 

 

悩むって

正直 時間の無駄なんですよね

 

 

( 最近つくづく思うんです)

 

 

 

だから

どっちか悩んで

 

決められない時は

 

一旦 悩むのを止めるために

その場を離れてみる

 

悩むことを手放してみると

 

 

 

本当に必要なモノなのか?

冷静に判断できて

余計なモノが増えないし

本当に必要なモノがわかるから

後悔することがなくなりますよベル

 

 

 

 

 

 

決めれな~い チーンって人は

試してみてね乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 ほんのちょっとだけ

 心のを整える時間 

もってみませんか

今 ここを意識するだけで

少しずつ変化します

 

10/21~ 始まる

マヤ暦ミラクルダイアリー

 

 キラキラ

 

お問い合わせは公式ラインへ

 

 

 

 

ID検索は @855yxuiq

(@マークは忘れずに)

 

 

 

 

 

もう一人の自分への語りかけに・・・

新しいミラクルダイアリー

 

表紙のメッセージ

【 ハートをひらいて 】


わたしたちは無限の愛で出来ている
 
常にあふれ続ける愛と共にあり
この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
それなのに思ってしまうことが
あるかもしれない
 
世界を変えるほどの愛は
持ち合わせていない、と
 
どうか
 
愛することに素直になってください
愛することを我慢しないでください
愛されていることに気づいてください
  
自分のことも
誰かのことも
 
躊躇せずに 抱きしめよう
 
そこから愛の循環が起こり
響きあう
新しい世界の創造が始まる

 

 

 

マヤ暦セッション

 

・心を整えるミラクルダイアリー

使い方講座

 

・マヤ暦基礎講座

 

お問い合わせは公式LINEへ

 

ID検索は @855yxuiq

@マークを忘れずに)

 

 


 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございますハート

 

今日も素敵な一日を おねがい虹