{42C446C6-53B8-4851-9D91-85B055F04FA9}

洗濯機の水が出ませんー!w

お昼くらいまで待てば出るかなと期待したけど、やはり最高気温が殆どあがらないせいか、またく出ません。

明日は少し緩む(ほんの少しだw)らしいけど、明日出るという保証はない。

仕方ないからコインランドリー来た。

普段使わないから勝手が分からずうろうろ。いろんな種類の機械があるのね。

10年くらい前に洗濯機が壊れた時に来た以来だわー。

お金が足りなくて、両替しようとしたらお金が切れてる表示。仕方なく、まあ寒いし自販機で温かい飲み物でも買うかと思ったら、中の自販機はお釣り切れw

同じような人がきっとたくさんいるんだな。しょうがない、少し先のコンビニ行って飲み物買って両替して戻ってきて、ようやく洗濯始まりました。

乾燥機まで使うと高いから、終わったら濡れたまま持って帰って家で干すよw

さて、買ったコーヒーでも飲んで待つか。