{94F4FE3C-5494-4761-B4C4-661A301E3D57}

PCの超初心者向け将棋サイトで、10枚落ちで、さっき初めて勝ったよ~ヽ(*^^*)ノ

実はまだ、駒のそれぞれの動きを覚え切ってないから、画面2つ出して、1つは対局、1つは駒の動きの説明ページにして、一手一手駒の動きを確認しながらの対局というズルですが(笑)それでも相手のにゃんこはめっさ強くて、何回目かな~、本当にやっと勝てて嬉しくてPC画面をカメラで撮影してしまったわ!ww

もう一度勝てるかというと、全く自信ないのがミソww( ̄▽ ̄;)
相手は歩と王しかないのに、強い強いww
あ、もちろん私が弱すぎるわけだけどww

でもまぐれでも勝てて嬉しい~!
では、おやすみなさい~ww