{69E98B67-9618-4490-B889-07983155B1A8}

{C4233DA7-57EE-4DC7-AF7D-D277E2EC0382}

{7E46B247-B921-4932-BF78-A349BC9EA3D2}

{738C129B-6EB9-4018-AFF2-21D35D544F01}

{B80867DE-2B1B-4D5C-A436-7397C5AA1B48}

{7052D47A-7C4E-488C-8A2E-63926DF2748D}

{56CF9460-0421-419E-9DC7-E8ED1925C967}

あけましておめでとうございます。
今年も香川真司バカですが、よろしくお願いします。ヽ(*^^*)ノ

今年は、相変わらずおみくじが小吉とか吉とか(2箇所でひいた)イマイチ~~ww

30代までは、何回ひいても大吉ばっかりだったのに(ホントです)近年、大吉とか入ってんの?って感じで人生尻つぼみww

とりあえず、今年は貯金に励むことにしたのです。今さら?ww
でも楽しみを全部我慢して貯金することほど、つまらない事は無いと思うので、必要、不必要をよく考えようと!中学生のお小遣いの話しみたいですねww

あとは堅実な貯金だけじゃなく、引き続きtotoとかNumbersもやりますよ~!

運動もなんとか続けるつもりです。
ていうか、やはりもう少し体重落とさないととは思ってます、、、うん( ̄▽ ̄;)

あとはー、母が色々衰えてきてるので、心を広く持って接するように、、、と思うのですが、これが一番難しいかも(;▽;)
二人きりだから、つい近すぎてイラッとしちゃうなよね。あと何年一緒にいられるか分からないんだから優しくしないと、って思うのだけど、ついつい、ね!あかん。

元旦から反省してどうする、自分w

去年は身体もあちこち色々ありましたが、とりあえず普通に暮らせる事のありがたさを感じつつ、健康維持に頑張ります!

では、皆様、今年もよろしくお願いします!