昨日の満月、夜から強烈なエネルギーがやって来ています。

今もそうですが私の額の中心あたりの奥に強力な違和感があります。

満月と重なって銀河の中心のエネルギーが
流れてきているみたいなので、
先日の雷と強雨の前後と一緒の症状です!



午前中にこんな情報を目にしました。

今までは単なるヒューマン・ビーイング(人間)だった私たち。
それが ハイブリッド・ヒューマン( 異質のものが混成されてできたもの)として生まれ変わる時が来ていると思います。

私なりに解釈すれば、地球的な、平面的な視点を持った従来の人間から、宇宙的な、全体的な視野を融合した進化した人間へ…
(中野裕弓 ロミコミより)


まさしく、今地球に届いている天の川銀河からのエネルギーはハイブリッドに生まれ変わるために降り注いでいるのかもしれませんね⁉

感じても感じなくても全員がエネルギーの影響を受けていますから…。

全体的視野とはワンネスの意識ですね。
私たちは、
地球とも
他の人達とも
自然とも
動物とも
植物とも
鉱物とも
ありとあらゆるものと繋がっているという意識のことです。
これが宇宙の意識の当たり前のことなのだと思います。

今、人類は分離意識という、自分と他のものとは違うという意識から統合意識、ワンネスの意識へと変わってきています。

それに向かっている最中なので、
社会の中にも個人の中にもいろいろなことが起こってます。


だから、ひどいことが起こっていると怖がらないてくださいね。


宇宙の見えない存在は私たちを応援しています!きっと…