7月は地球に降り注いでくるエネルギーが、
毎月私が体感する回数と比べると断然増えています。

昨日は、今まで体感したことがないような場所で起きました。


部分月食が間近なのでその影響下にあるのかもしれないエネルギーです。
(月食は見えても見えなくてもエネルギー的には変わりません。)



その場所は…

第一チャクラ、基底のチャクラです。
(尾てい骨のところです)

生きるために必用なエネルギーをもっているところです。
(地に足を着け現実を生きていくというエネルギーのあるところです)

それと、
地球と繋がり、大地のエネルギーが入ってくる場所でもあります。



その第一チャクラの辺りに
何ともいえないエネルギーを体感したのです。
ジワジワするような、疼くような感覚です。

浄化されているのでしょうか⁉


チャクラが反応しているのです。



私の意識がそこにいくので眠れないのです‼


第一チャクラは初めてだったので何かあるなって思いを巡らせています。



この地球の大地のエネルギーと繋がって、

“必要は必ず満たされる”という経験が、
私のもとに運ばれてくる…

そんな準備のためのエネルギーが第一チャクラに取り込まれたのかもしれません⁉


それならうれしいです。





何か現実に現れてきましたらシェアします。