【しまむら】購入品♡と予約品♡ | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)


こんにちは♡
フォロー&いいね!ありがとうございます✨
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかです(*^^*)
小学生の年子と3歳児の三姉妹ママです♡

昨年やっと夢のマイホームが完成!
ですが貯金も使い果たし、
3700万のローン返済が…(^_^;)

大好きなショッピングのこと、
毎月の家計簿、マイホームのこと、
三姉妹のことなどを書いてます
おねがい



毎回LINE来るたびつい見てしまう

しまむらのチラシ



昨日はこれ下矢印が欲しくてラブ




TERAさんのバッグハート



大きめのバッグって、

いざって時重宝するので

欲しいなぁとキラキラ



子供多いとお出かけとか

イベントとかの時に

普通のトートだと荷物入らなくて

かばん2〜3個持ちに

なっちゃうのでアセアセ



色は黒がいいかなーって

思ってたけど

いざ店頭で見たら

どれも可愛くて

めちゃくちゃ迷ったーえーん



結局選んだのはこれ下矢印










思ってたより

生地は薄かったけど、

これはこれで

バッグに忍ばせておけたりするから

まぁいっかキラキラ



大きさは想像通りピンクハート



そしてそして

たまたま見てた

しまむらオンラインで

ちろぴのグッズが再販!?びっくり

予約出来たので

つい勢いで予約しちゃったアセアセ









次女が大好きなYouTuberの

ちろぴのキラキラ



前回のグッズ発売の時には

買えなくて残念だったので💦

次女にはサプライズで

入荷まで内緒にしておこうかなニヤリ









楽天SS♡

子供達の春夏服色々買い漁ってます(^_^;)







私がいつも使ってるポイ括サイト✨
ポイントインカム

累計ポイントが10万円分超えました✨

こちらを経由してのショッピング、

アプリ案件、コンテンツ利用などで
簡単にポイントが貯まります(^^)
貯めやすくてオススメです♪


登録はこちらからどうぞ(^^)↓
ポイントサイトのポイントインカム