コロナ療養のパートお給料事情 | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)


こんにちは♡
フォロー&いいね!ありがとうございます✨
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかです(*^^*)
小学生の年子と3歳児の三姉妹ママです♡

昨年やっと夢のマイホームが完成!
ですが貯金も使い果たし、
3700万のローン返済が…(^_^;)

大好きなショッピングのこと、
毎月の家計簿、マイホームのこと、
三姉妹のことなどを書いてます
おねがい




1月は子供達3人共に

コロナにかかってしまい、

約1週間お仕事お休みしました💦



旦那はたまたま夜勤等で

発症前に接触してなかったので

早々に数日ホテル隔離で

高原検査して仕事復帰💦



結局私はコロナかかって、

(そりゃそうだ)

一人で3人の看病オエー



でもまだ良かったのは、

最初に発症した長女の後、

次の日にみんな(私も)発症したので、

自宅療養期間が短く済んだことにっこり



他のママ友さんのとこは

最初に発症した子、

数日経ってその子の上の子が発症、

もう少しで最初に発症した子の

自宅療養終わるって時に

ママさんが発症して

結局2週間くらい

仕事お休みになったって聞いて

大変だなぁとガーン



でも、まあ同時発症も

ものすごくしんどかったけどえーん



うちはみんな

熱性けいれん経験者

なので、そのトラウマで

熱の時は本当気が抜けなくて💦



3女が丸2日くらい

40℃近く熱があったので

すごく心配でしたショボーン



自分も熱があってしんどかったので

本当に辛かった💦



まぁそんなこんなで

パートも休んで、

正直どうしようかと思ったけど、

小学校休業等対応助成金

を申請できたおかけで、

出勤予定だった4日分を

特別休暇扱いにしてもらえたので

めちゃくちゃ助かりました🙏



そんな2月のパートお給料

(月末締めの15日振り込み)



でしたおねがい



いつもより多かった!



助成金のおかげで助かりましたキラキラ













私がいつも使ってるポイ括サイト✨
ポイントインカム

累計ポイントが10万円分超えました✨

こちらを経由してのショッピング、

アプリ案件、コンテンツ利用などで
簡単にポイントが貯まります(^^)
貯めやすくてオススメです♪


登録はこちらからどうぞ(^^)↓
ポイントサイトのポイントインカム