チラシ掲載品♡しまむらで秋服購入♪ | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

こんにちはニコニコ
フォロー&いいね!ありがとうございます♡
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかですキラキラ
マイホーム購入を目指し、
昨年から貯金に目覚めました!
今年も年間貯金100万を目指して
またまた試行錯誤します笑い泣き
 
 
ブルー音符ハート音符むらさき音符ブルー音符ハート音符むらさき音符
 
 

もうすぐ敬老の日✨









最近の三姉妹弁当✨







しまむらのチラシ見て

ついついまた

しまむらいっちゃいました✨




そろそろ秋服欲しかったのでピンクハート





チラシでいいなぁと思ってた

この2点を購入✨





dearfulのプルオーバー










MUMU&Co.のプルオーバー







↑バックスタイルが可愛いラブラブ





両方共、黒とブラウンで

すごく迷った💦




両方イロチ買いしちゃいそうだった笑い泣き




あとカーディガンも可愛いかったけど

ちょっと予算オーバーなので

諦めました💦







それと三女の託児所用に

ロンT購入おねがい




両方390円+税

プチプララブ




しかもコットン100%ラブラブ




 


 最近はネットで自分の服買うこと
少なくなったなぁアセアセ



最近はしまむらとか
ユニクロが多いかも✨



やっぱり実際見て買う方が
断然いいし、
素材感とか手触りも大事だし✨



それに価格も大事ラブ



ちょっと高い服を気に入って買っても
なんかもったいなくて
結局たまにしか着ないしアセアセ



しまむらは素材感も価格も
そして可愛いさも最高ですピンクハート



今回もいい買い物した!ラブ





















 
 
 
 
 
 
ブルー音符ハート音符ピンク音符ブルー音符ハート音符ピンク音符
 
 
ネットショッピングするなら
ポイントサイト経由
さらにポイントゲット♪
 
 
普段のネットでのお買い物が
ポイントサイト経由するだけの
一手間でポイント二重取り❗️
 
 
 
私の1番のオススメは
ポイントインカム!
貯めれるコンテンツが多いので
あっという間にポイントザクザク!
とっても貯めやすいです♪
登録はこちらから♪↓
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 
 
 
こちらもオススメ♪
ポイントタウン↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン