【しまむら】ベビーフェア♡ | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

こんにちはニコニコ
フォロー&いいね!ありがとうございます♡
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかですキラキラ
マイホーム購入を目指し、
昨年から貯金に目覚めました!
今年も年間貯金100万を目指して
またまた試行錯誤します笑い泣き
 
 
ブルー音符ハート音符むらさき音符ブルー音符ハート音符むらさき音符
 
 

1歳11ヶ月娘のお弁当✨




 
 
今日から
しまむら
ベビーフェア第2弾でした✨






くまちゃんシリーズ
めちゃくちゃ可愛いおねがい







でもでも
お目当てはコレ下矢印下矢印



プルオーバーとボトムスのセットピンクハート







こちらのワンピースも
めちゃくちゃ可愛いかったけどおねがい






で、その
お目当てのセットは
娘のサイズなくて
泣く泣く断念ショボーン



小さいサイズはあったけどタラー
やっぱめちゃくちゃ可愛かったですえーん






お昼前に行ってもうなかったから
やっぱ朝イチで行かないと
ダメですねアセアセ



可愛かったから
買えなくてショックタラー



結局買ったのは
三女用のマスク↓





と私のアウター✨





全然自分の買う気なかったのに、
たまたまちょっと触ったら
めちゃくちゃ手触りよくって
ついつい買っちゃった照れ


MIYOさんプロデュースの
トッパーカーディガンキラキラ



1,290円+税



しまむらのサイトより画像お借りしました



ゆるーく羽織れる感じが
めちゃくちゃ楽ちんお願い



今日みたいな
ちょっと肌寒い雨の日には
活躍してくれそうおねがい



ベビー服はまた
次の機会に見に行こーっとキラキラ



早くバースデイのオンラインストア
オープンして欲しいなおねがい















最近このタイプのマスクしてる
ママ友さん多いですキョロキョロ



クーポンで半額!!



大好きなイーザッカマニア✨













ブルー音符ハート音符ピンク音符ブルー音符ハート音符ピンク音符
 
 
ネットショッピングするなら
ポイントサイト経由
さらにポイントゲット♪
 
 
普段のネットでのお買い物が
ポイントサイト経由するだけの
一手間でポイント二重取り❗️
 
 
 
私の1番のオススメは
ポイントインカム!
貯めれるコンテンツが多いので
あっという間にポイントザクザク!
とっても貯めやすいです♪
登録はこちらから♪↓
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 
 
 
こちらもオススメ♪
ポイントタウン↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン