コロナ抗原検査の結果 | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

こんにちはニコニコ
フォロー&いいね!ありがとうございます♡
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかですキラキラ
マイホーム購入を目指し、
昨年から貯金に目覚めました!
今年も年間貯金100万を目指して
またまた試行錯誤します笑い泣き
 
 
ブルー音符ハート音符むらさき音符ブルー音符ハート音符むらさき音符
 
 

最近の三姉妹弁当✨


 

先日の三女の発熱から数日たって
やっといつもの日常に!おねがい



…と思ったら
今度は三女、
急に鼻水&咳が出てきてアセアセ



で、さらにさらに長女が発熱ガーン



私はまたまた仕事休むしかなくてガーン



子供達連れてまたまた病院へうずまき



熱はもうほとんど下がってたけど、
とりあえず行く前に病院へ電話すると、
「着いたらまた電話下さい」
 とのことで



到着後、電話すると、
いつもの病院の駐車場とは別の
病院真横の指定の駐車場へ誘導され、



「とりあえず
コロナの抗原検査しますね」
 と滝汗



タラーあ…は、はい!滝汗
私ちょっと動揺アセアセ



防護服着た先生&看護師さんが車に来ると
長女こわがって拒否アセアセ



看護師さんと私に抑えられ
めちゃくちゃ長ーい棒を
すーっごい奥まで突っ込まれ
大泣きでしたえーん



さらに三女はRSとコロナ
両方の検査するとのとこで
2本を両鼻に交互に
これまためちゃくちゃ奥まで突っ込まれ
こちらも大泣きガーン



三女、まだ1歳児だからちっちゃいけど
長女と同じくらいの長さ
突っ込まれて
見てる私が「わっ!」って
ビックリしましたアセアセ



15分ほど車で待機してくださいと
言われたので待機してたけど、



万一陽性だったらどうしようと
色々頭でシュミレーションしてました(^_^;)



しばらく待つと病院から電話で
「どうぞ診察室へお入りください」
とのことで、



あ、陰性だったんだ



と、とりあえず一安心お願い



三女はRSも陰性で
これまた一安心キラキラ



お薬もらって無事帰ってきましたおねがい



私の住んでる地域でも
ジワジワとコロナ感染者増えてるので
本当身近になってきたなぁ…もやもや



それから
子供の体調不良とかで
家のこと最近全然進めれてなかったから
そろそろ本格的に進めないと…ガーン



住宅ローン控除13年適応するために
なんとか9月中に本契約したい!!



あとは間取りの細かいとこ調整してもらって
カーポートも追加してもらって…
とりあえずローンの仮審査して…



間に合うのかな滝汗



がんばろっっうずまき























 
 
 
 
ブルー音符ハート音符ピンク音符ブルー音符ハート音符ピンク音符
 
 
ネットショッピングするなら
ポイントサイト経由
さらにポイントゲット♪
 
 
普段のネットでのお買い物が
ポイントサイト経由するだけの
一手間でポイント二重取り❗️
 
 
 
私の1番のオススメは
ポイントインカム!
貯めれるコンテンツが多いので
あっという間にポイントザクザク!
とっても貯めやすいです♪


登録はこちらから↓

ポイントサイトのポイントインカム