2月の残高確定…そこから学んだこと | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

2月が終わりました。




残高結果は…





後半にお給料とは別の収入があったものの、
結果またマイナスです笑い泣き





いつも毎日の余った額を
貯金としてましたが、
このままじゃ絶対貯まらない
と思ったので、




今月から
キラキラ先取り貯金キラキラという
かたちにすることにしました!




月末に入ったお給料から8万
あまり使っていなかった口座に貯金!




この口座からは
絶対お金は引き出さない!
と自分で決めて、





去年からの繰越貯金がある口座は
急な出費などの時に
多少動かせる口座として
そのままの金額を
残しておくことにしました!





これで強制的に貯めますプンプン





ですが、今月から8万強制貯金なので、
12月まで貯めても80万





足りないー笑い泣きアセアセ





と、とりあえず…





あと20万は臨時収入があった時に
(主に還付金とか)
入れるようにしようと思います!!アセアセ





目指せ100万円!!チュー













ただ今ポイ活中!
家計の足しになるように
毎日ポチポチしてますウインク

登録はこちらから↓キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム





こちらもオススメです!
ポイントタウン↓