iDの使い方が分からない…結局コールセンターへ | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

先日届いた
dカードゴールドキラキラ



キャンペーンで
iDキャッシュバック
5000円分ついてました音符




iDで使用した分を支払い月に
キャッシュバック残高を
充当してくれるみたいですニコニコ




それを使うべく
今までiD使ったことないので
iDの使い方を調べるが…




全然分かんない!ガーン




説明もっと詳しく書いてー!
ついていけない…




色々ネットで調べてみて、





とりあえずiPhoneの場合は
Apple payとやらを
まず設定しないといけないらしい…




で…




どこでやるの!?ガーン




またまた調べて…




どうやらwalletアプリとやらで
カードを読み取るらしい…




なるほど…







ダメでしたーアセアセ




私のiPhoneじゃ古すぎて
ダメらしい…笑い泣き




もうお手上げですアセアセ




そこでもうコールセンターに
電話しました!





事情を説明すると、
私のiPhoneでは
お財布ケータイは使えないとのことタラー





なので、直接カードをタッチして
使ってくださいとタラー




なるほどえー




カードでなら使えるみたいですタラー




最近文字の説明だと
理解出来なくなってきてるから、
すぐに電話しちゃうタラー




おばちゃん化が進んでるって
さらに自覚しましたガーン




ま、とりあえずカードでなら
使えるとのことでよかったアセアセ
せっかくのキャッシュバック、
使わなきゃ損!!お願い




早速iD使ってみよ〜口笛










ただ今ポイ活中!
家計の足しになるように
毎日ポチポチしてますウインク

登録はこちらから↓キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム





こちらもオススメです!