私の好きなことの一覧“桃乃あゆ” | ・・・・・・桃乃あゆ♡ふわふわるーむ・・・・・・

・・・・・・桃乃あゆ♡ふわふわるーむ・・・・・・

桃から生まれたみんなの天使!桃乃あゆです♡
2007年10月14日生まれ・血液型はA型・趣味は相撲、柔道、和太鼓・特技は股割り、四股、寝技、側転、ダンス、歌、リズムゲーム、ゆりかんしょう。
憧れの人、元仮面女子でアリス十番の立花あんなちゃん




❕❕こんももちゃ🫶🏻🫶🏻
春休みが始まったみたいでみんなお休み時期ですね!
バイトは飲食店。
めちゃめちゃ混みますね🥲🫶🏻
嬉しい悲鳴というか🤣

結局、波が多いので凄く大変ですが!!!

飲食店もいいものですね❕
(初飲食店バイト中)

🙌ふぁいと🙌




ていうことで!

私の好きなこと(物)一覧を作りました✌️

最近好きなことは
ふとん1お風呂飛び出すハート
🎮ゲーム⋆͛🎮⋆͛
愛推し活愛
キューンアニメ鑑賞よだれ


のんびりしてる人の好きなことすぎる、、

細かく見てくと❣️
推し活に関しては
愛美さんっていう声優さんが好きすぎて、
ライブチケット買ったり
自分で買ったTシャツとか
なんと有難いことに愛美さんのオリジナルブランドの
びっくりマークびっくりマークTシャツを譲ってもらったり,,,昇天愛

愛美様
大好きすぎる
愛


あとはホロライブとか、、
𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────


最近ゲームに関しては
よくリタイアしてた
メイドインアビスのSwitchのやつやってる🤣

本当にクリア出来ないむり(>_<)🥲

兄に助けて貰ったりなんなり、、、、


とにかくゲームは日常に欠かせません- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

あ!!
メダルゲームもだぁーーいすき🫶🏻💜

だよん🤭

𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────
アニメは
Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤってやつ
何周してるか分からない( ̄▽ ̄;)
大好き過ぎてグッズ沢山持ってる🫶🏻
カメラワーク最高すぎて
鳥肌立つ。

そこから魔法少女系沢山見始めた🤣

でも!!!
最近見てて王道だと
薬屋とか、僕ヤバとか!!

最近ハマってるのはそこら辺かな〜!
あと7回目のループのやつとか!


もーみんな
𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────
やんなぁ🫶🏻



お風呂は汗かくのマイブームなだけだじょ💦
ꉂ🤣𐤔





また明日も頑張ろうね(^;^)💪✨
えいえいおー!!!!
火曜日、、、

ゴミ出し忘れずに🤣🤭🫶🏻




⬇️プリズマイリヤのグッズ!!