皆様お久しぶりです✨ | ・・・・・・桃乃あゆ♡ふわふわるーむ・・・・・・

・・・・・・桃乃あゆ♡ふわふわるーむ・・・・・・

桃から生まれたみんなの天使!桃乃あゆです♡
2007年10月14日生まれ・血液型はA型・趣味は相撲、柔道、和太鼓・特技は股割り、四股、寝技、側転、ダンス、歌、リズムゲーム、ゆりかんしょう。
憧れの人、元仮面女子でアリス十番の立花あんなちゃん




🥹近頃暖かくなって来ましたね🥹

わぁーーーーーー!!
お久しぶりです-!!皆様ー〜🥲🥲🥲

アメブロに戻ってくるのは本当に何年ぶりか

分からないけど本当本当
🫶🏻😌お久しぶりです-!!☺️🫶🏻

なんだか、
昔の投稿を見て懐かしくて✨
やはり、初々しい ??? というか
言葉がぜんぜん足りてないっていうところが
バリバリにバレてしまってて😂

昔の投稿を少し編集させて頂いたり
すこーーしだけ
変えさせて頂きました

皆様の記憶に入り込むような投稿1つ。。

ぜひ見つけられたら、、
🍀🍀✌️ラッキーというの事で✌️🍀🍀


ふぁいてぃん!デスッ!!






はい。
みなさん、、、、
わたくし全く覚えておりませんが
中学生卒業投稿をしましたっけ、、、


へ?してるよね!
うんうん!してるはずだよー〜!

投稿を見る。




心の中
あっ、アレレレレレ???何が起きてるノカナァ??



(…)


うーーーーーん、、
えーーと、、







いいえ、、、
🤗🫣しておりません🫣🤗


めちゃめちゃお恥ずかしながら、、
全然しておりませんでした。
段々とあまりやる気を無くしてしまいまして、
メンタルも無くなると
心も身体も動きませんよね、、


😌て、い、う、こ、と、で!!



中学生を卒業しました!!!



てゆことで、、


高校1年生なうって感じなんですけど

私自身、今までバイトしながら

アイドルしながらアイドルが時々中止して

学校行ったり、年一テストをして。

配信をする日常

って



詳しくなると

通信制高校月1〜2ほど通い

バイトをほぼ週4〜5ほど入れて

配信毎日して

インフルなったら休んで、

アイドル活休

悩んで、辞めました!!

まだ続けるつもりだけどもねw

でもでも!!!

それでも


好きなことが出来ていることには

変わりがないんです。


自分のやりたいことを日常的にするという

アイドルやってた時もそうですが

自分から進んでやるには

とてもとても楽しいです。



 憂鬱 

憂鬱になることがないような日常

目指し頑張ってるってのは裏の目標😂


そして目標としては

もっとこれからも多くの方沢山応援して頂いて

それにを返していけたら

いいですね



らぶち♡





ていうことで。。

高校1年生、
テストも無事終わり、、、

進級できるということで、、、

無事、2年生になれます。
よかった。。

通信制に入ろうと思ってる子!!
あの、
絶対レポートは出さないと自分の首をしめちゃうよ
ほんとうに!!!!


宿題絶対出す気しなかった人とか
マジで点数悪い民だとしても

無理くりやれば何とかなるよ‼️💦

だって私そうだから、、、


もっと大人の人がいるからその人々に聞くとよし✌️



じゃ!もう最後にします!!

桃乃あゆでした!
またねんദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)