初詣 今日は午後から初詣行ってきました。 寒くて寒くて寒くて寒くて… だったけど、去年行かなかったから今年こそと思って。 おまいりして、お母さんにお守り買って、 おみくじひきました。 結果は、 中吉。 まあ可もなく不可もなくな感じの事がかいてあって、 でも私的には良い結果でした。 注目の恋愛は、 “戯れの恋は身を滅ぼす“ ですって。戯れる恋も今んとこないけど。 縁談は、 “遠からず良縁あり“ \(^o^)/ 待ちます。 さあ、お茶しながら 高校サッカーみましょう。