買い物 今日は今年最初のお買い物行ってきたよ! 買い物しまくってうれし! しかも、絶対会うはずない東京の職場の人にあうという、、、 でも、本当に素敵な人で、 1番好きなファミリーだから 迷ったけど、声かけちゃった!笑 癒されたー 新年最初に会った職場の子が、あの子で良かった^o^ さて、明日には帰ります。