あけましておめでとうあけましておめでとう 2014年はじまりました! 今年はどんな年になるのかな。 とりあえず、ハッピーな! 去年より幸せな1年にしたいです! なりますように、ではなく そうしたいです! なので、もちろんなりますようにと祈りつつ、 自分の力でもそうしてゆけたらなと思います。 同時に今日から新しくブログ始めます。 いろいろと、記録していきたいなと思ってます。 では、みなさま 今年も宜しく!