13.14はシャンプレ路上(*´ω`*) | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

こんばんは☆
Machiです!


13.14は千葉と大宮で路上ライブしてきましたっ!!


バレンタインデー周辺ということでShanpleaNから皆へチョコをお渡ししましたよん^o^
手作りではないけど、、、
少しでもほっこりしてくれていたら嬉しいです☆




千葉での写真が全然なくて、大宮の分の写真を貼りますねー(≧▽≦)


大宮は雨予報でどうなる事かと思ったけど無事に歌うことができました!



西矢ターボぱいせん
スマパクさんと交代で歌いましたっ!!

途中思うように進まず聴いてくれていた皆ごめんね(´・ ・`)

ても、皆の笑顔が見ることが出来て本当に本当に嬉しかったです!!


{622B24A5-982E-4E3B-87FD-AA5796DC9D2F:01}



{B54069D9-93AC-42ED-B205-A27F2D84E1F0:01}



大好きなかおりんも遊びに来てくれて、チョコくれました(*´ω`*)
{CB35E3DD-6E4E-4586-A7D1-07F35E66FEEB:01}




stoolさんも!!(*´ω`*)
{8339E9A4-3F50-4DFA-9BCD-BB9CEC80C166:01}

{19831AA0-A600-4DBD-A663-37E30B855001:01}

{F8F6B41B-8478-4EE4-81B2-C6D629F40E6F:01}



Shan'sちゃんが、看板を作ってきてくれました!感激!!
前も頂いた看板と、大事に使わせて頂きますね(*´ω`*)!!
皆へ届けーシャンプレの歌声♡

{E86E8D29-EC88-4B32-8E07-57CC60CD29EA:01}



この日は、TwitterだったりSNSで面白動画を上げている事で有名なテオくんとイニくんがたまたま通りかかって、シャンプレの歌に足を止めてくれましたぁぁー!ありがたいですっ!!
{47B64422-3D01-40CE-9AEA-09E3C62F08D1:01}



明日は、15時からキャス、明後日は晴れたら横浜路上です!皆さんチェックお願いします♡





ちなみに…近々お知らせ出来ることがあるかも!!


{A81F6EAA-56CE-4D68-BDD8-40CFC5B1CF63:01}

{FA92D040-F70F-4CC4-B7F8-F4B5D2B533B8:01}




{B6F411B3-2E1D-485D-92A3-DC8391663CE9:01}

ShanpleaN、YouTube公式チャンネル是非クリックして登録お願いしますm(_ _)m♡
チャンネル登録者様7100名突破
カバー動画300本アップしています
皆様!ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)/



以下Twitterアカウントにて
Liveのチケット予約
受付ております(*^ω^*):*:・

Twitter

ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!



ShanpleaN配信曲♧ 

iTunesダウンロードは以下からお願いします
{769FC080-5467-4AED-AF64-22C59E6A15DA:01}
配信デビュー曲

花物語三部作
聴いたら恋が叶う?!
ShanpleaN花物語三部作はこちらです