2/9Excel Oneself vol.1 by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

こんにちはっ


Machiです!!!



ここ最近はShanpleaN、久々に箱ライブしましたよーっと

ガールズイベント!!

『Excel Oneself vol.1』


そこでなんとなんと、ShanpleaNプロデュース餃子を作らせて頂きました!!


皮はメンバーそれぞれ作ってきて、ピンクの皮作ったよ!!
タレも手作り♡
{3BC5FDBD-F609-419F-B4FC-040DCE7FB3D6:01}

リハの合間に必死に作りました!
100個以上!(笑)



見た目は斬新だったと思うけど、愛情は込めましたよ(笑)



皆さまのおかげで無事完売しました
本当にありがとうーー!!



ライブも駆けつけてくれた皆と、新しく出会えた皆のおかげで楽しく歌えましたっ!!
日々課題があるけど、どんどん成長していきたいなと改めて思いましたっ!!


やっぱり。ライブ楽しい!O( `_´)乂(`_´ )O




{446159A6-B2D8-4B1D-AB49-483DD8351EFA:01}

{944583BD-C7D7-481C-B07B-83D72FFCA104:01}

{7A2BB666-8E9C-4CF3-B48F-A169DE631478:01}




帰りは仲良し莉子ちゃんとシャンプレでご飯←ラーメン食べて帰りましたとさ。♡


{945524DB-76AE-4BFF-8651-4949CEFD88FB:01}

{03083DB2-8242-4707-B37A-BF0ADE3730C8:01}




そいではまたねーーーん




{C827E0DF-3146-4EFF-BBE1-AB81902DA586:01}


ShanpleaNにぜひ会いに来てね☆



{B6F411B3-2E1D-485D-92A3-DC8391663CE9:01}

ShanpleaN、YouTube公式チャンネル是非クリックして登録お願いしますm(_ _)m♡
チャンネル登録者様6900名突破
カバー動画300本アップしています
皆様!ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)/



以下Twitterアカウントにて
Liveのチケット予約
受付ております(*^ω^*):*:・

Twitter

ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!



ShanpleaN配信曲♧ 

iTunesダウンロードは以下からお願いします
{769FC080-5467-4AED-AF64-22C59E6A15DA:01}
配信デビュー曲

花物語三部作
聴いたら恋が叶う?!
ShanpleaN花物語三部作はこちらです