千葉、大宮ストリート(`・ω・´)ゞ by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。


こんばんはーーー
Machiです




週末は最近お決まりになってきているストリートライブでしたっ

土曜は千葉!!
日曜は大宮!!


{4EC76E2B-AED8-4ADC-8299-CB0A3DDD4B78:01}

{54C2F738-02B2-430F-8D06-7AC3CBEA3F17:01}


フライヤー多めに持って行ったけど、
皆の協力もあってすぐに300枚はなくなりました

足りなくて申し訳なかったです、、


手に取ってくださった皆様ありがとう!
配るのに協力してくれたShan'sさまありがとう




最近は、通りがかりでもYouTube見た事ある!
って言う声が必ず聞こえるようになりました
本当に有難いです!!T_T


半年前なら考えられなかった事です、、
他にも本当に少しずつではありますが
皆に届いてるんだなぁと実感する事が増えて
感激です、、


まだまだな私達ですが成長過程も含め是非見てやってください!!
ふふふ。。
もうすぐワンマンだしね!!
まだチケットゲットしてない方は急いでねっ!


{14B2DA60-A2A9-4CAC-A52D-E31150B74AD3:01}

{ABAEE26D-0E0F-45ED-9036-B2C23ADC064D:01}


今週末は地方にストリートしに行きます!!
なかなか会えなかった皆に会いに行きます!!
お知らせが急になってしまってごめんね、、
待っててねーー!!

{82A5B273-8993-480D-8D38-43AA279ABE79:01}





では、また書きます☆



{011374CF-64C5-443A-9036-C456535247D2:01}



Machi






なんと!!!
ShanpleaNワンマンLIVEが
12/27に決定しました!!
手売りチケット残りわずかです!!
{F28780ED-5D64-4175-B52B-BCF937DA8573:01}


詳細は上の画像にて↑




{B6F411B3-2E1D-485D-92A3-DC8391663CE9:01}

ShanpleaN、YouTube公式チャンネル是非クリックして登録お願いしますm(_ _)m♡カバー動画250本アップしています登録者様5000名突破しました!ありがとうー☆
皆様!ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)/



以下Twitterアカウントにて
Liveのチケット予約
受付ております(*^ω^*):*:・

Twitter

ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!

gmail
14maymaymay@gmail.com


ShanpleaN配信曲♧ 

iTunesダウンロードは以下からお願いします
{769FC080-5467-4AED-AF64-22C59E6A15DA:01}
配信デビュー曲

花物語三部作
聴いたら恋が叶う?!
ShanpleaN花物語三部作はこちらです