(´-`)oO{ by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

またまたご無沙汰してしまいました
Machiです


私自分がマメなのかそうでないのかよく分からなくなってきました(笑)


ここ最近は、2年間お供してたiPhone5sさんが負傷してしまい(かなり全面的に)
お世話になりましたとお礼を告げて即日新しくiPhone6sをgetして参りました



私が目を離したスキにもてあそばれて気づいたらiPhoneにこのような写真たちが(笑)

{7E558D26-095C-417A-A465-3B5AA0915A5A:01}

{DC138F25-B1CB-4C40-89E1-C9E7F793EEE2:01}

{03195AF0-90CF-42AB-BB2B-47280C1D134B:01}

私の帽子も。(笑)


インカメラでも画質良いなぁー




沢山写真とろーっと、、、、