アネモネと蒼い鳥※追記あり\(*´ω`*)/ | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

Machiだよーー(*´ω`*)
まだ配信されていないオリジナル楽曲、
『アネモネと蒼い鳥』の歌詞を載せるね



みんなチェックしてね(*´ω`*)
ライブでは一緒に口ずさんでください!是非
{ACFF65B3-019C-41B2-8224-57FC6E329267:01}







↓↓↓↓↓



アネモネと蒼い鳥


アネモネは蒼い鳥の帰りをいつまでも待っている
あなたへの「愛」の一文字 きっと
oh!oh! 届くこと、信じてる

「出会い」その始まりは ほんの些細な恋の予兆 風に運ばれ 辿りつく君の隣
華やかな花びらの 麓でみている太陽の光(ひ)は 眩しすぎて 想い伝えられずにいた


遠い窓の奥、歌う蒼い小鳥に 
(「ずっと言いたかった、胸の中の気持ち」)
全て翼に託して


アネモネは蒼い鳥の帰りを
いつまでも待っている just for you.
飛ばした恋心と籠は揺れ続けても
涙の数なんかより その先の笑顔数えよう あなたへの「愛」の一文字 きっと
oh!oh! 届くこと、信じてる


季節は移ろいゆく 珍しく寒い雨の日だった
 雨上がり そこにあなたの姿はみえず
めまぐるしく変わる景色に 日々傷つき折れかけた羽根 
両手いっぱいに広げて今日も待っている


遠い窓の奥、覗く蒼い小鳥に
(「ずっと一緒にいたい、気持ちに嘘はない」)
全て翼に託して

アネモネは蒼い鳥の帰りを
いつまでも待っている just for you. 
飛ばした恋心と籠は揺れ続けても
今は会えないけれど、きっと誰かを覆う傘になっているのだと「愛」の一文字 
きっと oh!oh! 届くこと、信じてる 


もしこの想いごと 枯れ果て散りゆくだけならば 
記憶と心 風で運んでください
そしてただ一つだけ 願いが叶うなら
もう一度あなたの隣に咲きたい


アネモネは蒼い鳥の帰りをいつまでも待っている just for you.
飛ばした恋心と籠は揺れ続けても 
涙の数なんかより その先の笑顔数えよう
あなたへの「愛」の一文字 きっと  oh!.oh! 届くこと、信じて

oh! oh! まだ君を、待っている…



前回の私のブログにコメントくれた皆、ありがとう\(*´ω`*)/

エビちゃん(静岡出身)さん
AAA族☆ケンさん
maッkiーさん
ひらちゃんさん
wolfさん
さるさん
福島県*組員ミモラのぞみさん

{DC973F69-3A2A-44DC-99AD-11EF54AA519D:01}




LIVE情報

ついに!決定しました!!!
ツーマンライブ!
そして新曲リリース!!


{84B11A53-2751-4F05-A64F-2920A6B1FE78:01}





Twitterアカウント
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・

ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!
Gmail
14maymaymay@gmail.com


ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}
{3F79EF9A-E6DE-45A7-B68B-3551B2B1EA2E:01}

ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら