西矢ターボ✖️ShanpleaN | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。


おはよ
寒さに凍えています
Machiです



1/28と1/29の二日間、西矢ターボとShanpleaN合同ストリート、ありがとうございました(*^◯^*)


大事な打ち合わせをしていて開始が遅くなってしまったけど、、m(_ _)m
今年、大きく動けそうです\(*´ω`*)/
fraCoCoアーティスト一同、そしてShanpleaN気合入れて活動していくからね


{30CBC6B3-80D2-46FE-A5B3-0E7A045B4DC7:01}

{58A27939-C8DB-44FA-83EC-ACA696BB0E12:01}

{DFC38B8E-6A92-4504-8A0D-8FB13C954FD7:01}

{FAA1FF8B-87E1-4AA1-9C4E-6E25F15DBEE3:01}




{AF6A572B-3632-4900-BE6B-088296D4CE25:01}

{666FEB80-DEA9-4FB4-B4FA-2D961591728C:01}

{C6E7533C-4B39-4C7A-8173-484FB6FD1D27:01}

Twitterからも拝借しました音譜
みんな素敵な写真ありがとう\(*´ω`*)/



みんなに触れ合えて、ますますやる気出ますねん。\(*´ω`*)/


SNSでは主にTwitterで宣伝とか、絡んだりしてるけど、嬉しい事に沢山のメッセージを頂いていて、、流れてしまって、さかのぼりきれない時があるよー (´;ω;`)
でも全部見てます!!
返せる時にお返事するからね!
本当に力になっています。
ありがとうございます\(*´ω`*)/



前回私のブログにコメントくれたみんなも、、


エビちゃん(静岡出身)さん
wolfさん


ありがとう





ではまたね

LIVE情報

ついに!決定しました!!!
ツーマンライブ!
そして新曲リリース!!


{1382C6EA-58BE-489C-8673-5917EB44632C:01}





Twitterアカウント、Gmailにて
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・


ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!
Gmail
14maymaymay@gmail.com


ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}
{3F79EF9A-E6DE-45A7-B68B-3551B2B1EA2E:01}

ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら