11/25 Asuka | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。


Asukaだよー!
あすかもデコレートのこと
かこーっと♡

ShanpleaN初DECORATE!
楽しかったの一言!!
反省点はたくさんあるけど
とにかく楽しかったよー\(^o^)/
{1E85EFE0-5D83-4B26-87AA-3CBD7C8114D0:01}

今回はわんずみさんラスト、
デコミさんデコレートラスト
という大事な大事な回で、
私たちもその場に関われたこと
ほんとに嬉しく
おもいました(´・_・`)♡

わんずみさんとは
初共演で解散というのは
ほんとに悲しいけど
これからもみなさんと
関わっていけたらいいな
っておもいます!
わんずみさんの曲大好き♡
いつも口ずさんじゃう♡
{B9BC7C7B-5A6C-44D2-BC79-7311D42CE320:01}

デコミさんの解散も
とても悲しいけど、
デコミのおふたりとも
これからも一緒に
LIVEとかでれたらなと
おもいます♡
デコミさんはRAINBOWのときに
撮ったMovieがiPhoneに
入ってて、よくみてる♡
大好きなグループ♡
{C5B7FF00-0C48-4539-B46B-58D6AA49E90D:01}

デコレートメンバーのみなさん
本当に面白くて、うたも
うますぎで、やさしくて
楽しくすごせましーた♡

そして、見に来てくれたみんな
わたしたちを初めて見たみんな
みんなと出逢えてよかったって
心の底から思うよ♡
これからもみんなの期待に
こたえられるように
もっともっと
がんばらないとっo(`ω´ )o

ほんとうにほんとうに
ほんとーーーに
ありがとう♡♡♡
{F9FF4B87-DCA5-4D57-87F6-0D57D71B3C96:01}



そしてそして
来月のデコレートも
わたしたちShanpleaN
出演決定いたしましたー!!
またわたしたちに
会いにきてくださいっ!

一緒にデコレート
たのしみましょー♡
{078244E4-5C23-43F0-9829-DA6229CEA096:01}


またかくね
ごきげんよう
さようならー♡




西矢ターボ✖️ShanpleaN
合同ストリートツアー決定っ‼︎‼︎

地方のみんな
遊びに来てねー٩(•౪•٩)三
{816E7C0C-4674-4053-AD9A-41DF9CD41EC7:01}


Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・
{069375F8-F555-4728-AB40-672255C5CD6E:01}

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}

ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね
ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら