DECORATE☆ by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

Machiだよーっ!!
みんな元気かなー?(*´ω`*)




昨日はShanpleaNメンバー一同、尊敬しかしていないH!dEぱいせん主催の…
DECORATE vol.24
に初出演させて頂きました!!

今回はオープニングからDECORATEダンス部披露っていう楽しすぎる企画があったのでオープンから会場がかなり熱気に包まれてました!!


照らされすぎてみんななんか神々しい。笑


{D7C70369-9BD1-439B-A192-209F5D0F4E3E:01}

{FC856690-BAE9-4167-BD94-6F9980E57BA1:01}

ダンスのラストにはH!dEさま登場。


ShanpleaNとしても初なのにも関わらずみんなめーーーーっちゃ温かかったぁ!
オリジナル曲を口ずさんでくれてたり、、ステージから見えた皆の笑顔が本当に最高でした!!

応援してくれた皆もありがとう!
(´;д;`)

どんどん成長できるように頑張ります(*´ω`*)!

{C3649CE4-65F8-452A-96D3-D876C3071038:01}

{23AEF111-69ED-46CF-9D8D-1E468A905417:01}




Ayuri
{8B5A824C-C306-47CA-8A86-C6F826E9CF3F:01}


Machi
{D52FC519-ED76-47D4-BF51-E206D6723DAC:01}


Asuka
{DE76FAA2-ECEE-44FE-8832-0AACB86E58C7:01}



照明めっちゃいい感じの写真もらいました!感謝!(´;д;`)




そして今回のDECORATEは、Twitterでも言ったけど色んなアーティストさんの想いがつまったライブでした。
JUNKY POP、Rhyzzさんリリース。
リリースおめでとうございます!!
{5947C41B-0B08-4D25-B9E7-9B6F55B94D47:01}





わんずみ解散ライブ、デコミはDECORATEラストライブ。


{FF07A140-1313-49D7-874E-5B0E0527F46F:01}



{30CB938C-3C3E-41AB-8756-C86D6FEC444A:01}


写真には写っていないですが、青いペンライトがすごく沢山で、後ろから見ていて感動した(´;д;`)
皆から愛されてるのが、すごく出ていました!!


解散は後ろ向きではなく次へのステップ。
この言葉はすごく胸に響きました。
皆の今後もずっとずっと応援して行きます!!
本当にお疲れ様でした!!

ShanpleaNは今日も集まって練習してますよー(*^∀^*)
ふぁいとーおーーー



ではーまた!!














西矢ターボ✖️ShanpleaN
合同ストリートツアー決定っ‼︎‼︎

地方のみんな
遊びに来てねー٩(•౪•٩)三
{5E282B0E-9995-4420-A2F9-9A79831D109A:01}




Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・
{069375F8-F555-4728-AB40-672255C5CD6E:01}

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}

ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね
ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら