7/15 ハッピーウェディング☆ | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

こんにちは*\(^o^)/*
Machiです。珍しく連続更新です。






先月になるんですが、またまた親友ちゃんの結婚式に行ってきました





5月は静岡の親友の結婚式
6月は東京の親友の結婚式




結婚式には数え切れないくらいお呼ばれしている私ですが、本当に慣れってないなと思う(>_<)
何回涙を流した事か(T_T)



{14E95CAF-BDA7-4D9B-ABDA-6BB71D289C3E:01}



お色直しー

{974B2CE0-03FB-4550-9215-9B1A26468700:01}







とりあえずウェディングケーキが素晴らしく大きかった

{B4E1FD8C-2C31-4F41-8D25-C21150CF82CD:01}




今回も余興で歌わせてもらいました
花嫁さんの涙は何にも変えられません

やっぱり私達の今までの思い出も蘇るし、お二人のその日までの出来事も沢山思い出されて本当感慨深いです(;_;)
末長くお幸せになってほしいです。



{1F002156-CF7C-4625-AFCB-E74695B67C7E:01}




結婚式って一回一回が本当に最高で、
それこそNo.1ではなくOnly.1と言うのがピッタリ (´;ω;`)



ウェディングドレスは本当に憧れます
とりあえず、妄想でも膨らませてみようと思います笑



ではまた書くねー







love.心








Wハートライブ情報Wハート





7/31(木)
saya.  Birthday Release Party 
~先輩にお祝いをせがむ会~

場所:恵比寿aim
前売:2500円(D別)

~出演者~
西矢ターボ/Machi/岡田茜/笠井望代/Two U/STUDIO BUZZ/saya.
Machiの出演時間は20:50~です☆



8/31(日)
fraCoCo5周年イベント
{4735A024-9E5B-4F26-9EFA-E26419C96E01:01}
出演時間はまだ未定なので、もう少々お待ちください






Liveのチケット予約はTwitterのリプかDMにて受付ております

Twitterはこちら
@Machi_320_








【コメントお返事】


☆TOーYさん☆
夏の思い出作り♡

したいのです(*´ω`*)
浴衣きて気分だけでも♬(*´ω`*)

TOーYさんも是非遊びに来てくださいよっ(*^ω^*):*:・!



☆SHOKOちゃん☆
待っててくれたなんて嬉しいーー(*´ω`*)!!!ありがとう

つけま、気分で変えたりするけど今度色々紹介するね(*pωq*)!

好きな人との浴衣デートわかるううう憧れよね(*´ω`*)
実現したいよね(ノω・、) ♡



☆パイたっちさん☆
おおおおぉ(*´ω`*)♡
ついにパイたっちさんにお会いできるのですね!!
今からとっても楽しみです!

ちゃんと声かけてくださいよ
初めてお会いするのが浴衣姿になるなんて(笑)



☆菜緒ちゃん☆
そうなの…このアナログ人間をどうにかして変えたいんだけどね(泣)
扇風機で我慢してるなんて衝撃
熱中症気を付けてね
心配や~~~~


☆ランムさん☆
一番は時間通り進める事なんですが、多少の時間のズレは予想しつつ組み立てなきゃです
花火大会良いですね~~~
癒される事間違いなし☆
夏ならではのイベント、、花火ーー