7/14 ☆8/31イベント〜お祭り気分♬*\(^o^)/*〜 | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

おはよう・・・の時間帯なのかし???
完全夜行性のMachiですううキラキラ



え~~~ん寝れない泣
そして夏、暑すぎてクーラーをついついかけてしまうガクリ
喉にも体にもあまり良くないからできるだけつけたくないんだけど
暑がり寒がりというとても厄介な体質の私は困ってしまっています。泣




もう本当に夏本番です~~~
夏と言えばお祭りキャハハきらきら!!そして花火大会きらきら!!
浴衣着て、こんな風に綺麗な花火大会行きたいな☆☆
{C9926ED9-85BC-464A-9F77-039A1CC3A498:01}
芸術、、
もうずーーーーっと行けてないなああ。。。
皆は予定あるのーーー???キラキラ




花火大会やお祭で浴衣を着れるかは謎だけど、、、、
こないだTwitterで拡散してもらいましたが、夏の終わりにやっちゃいます!!!






8.31
fra CoCo5週年イベントWハート
いつもお世話になっている事務所の5週年イベントに出演させて頂けるのは本当に有難いです(ノ_・。)きらきら!!
気合入れまくって頑張る!!!!
詳細は画像にて♡


{252F8EEA-B000-4D57-BB8B-473BE5780866:01}









浴衣着るからねっキラキラ
今持ってるものは、結構派手めなものだからな、、買おうかなと思っております*\(^o^)/*笑
どんなのにするかめっちゃ迷う~~~~~~~

でも選ぶのも楽しみですラブ上げ上げ






ちょっとした出店もあるとの事で早くもめちゃくちゃわくわくしています心キャハハ

日曜だからお休みの方も多いのかな??
是非みんな遊びに来てくださいなLOVE
一緒に思い出つーーくろっ好





love.心








Wハートライブ情報Wハート





7/31(木)
saya.  Birthday Release Party 
~先輩にお祝いをせがむ会~

場所:恵比寿aim
前売:2500円(D別)

~出演者~
西矢ターボ/Machi/岡田茜/笠井望代/Two U/STUDIO BUZZ/saya.
Machiの出演時間は20:50~です☆







Liveのチケット予約はTwitterのリプかDMにて受付ております

Twitterはこちら
@Machi_320_






だいぶ間が空いてしまいましたがコメント返信します☆

【コメントお返事】

☆TOーYさん☆
私静岡県民なのに、高いうなぎ食べたことないんです。笑
夏バテっていつまで続くのかな~~~><
食べるのが歌うことに次いで生きがいくらいの勢いなのでつらたんですガクリ
TOーYさんも気をつけてくださいね><



☆SHOKOちゃん☆
プレッツェルバーガーは食べるの大変で格闘しまくったよ笑
でも美味しくてまさかの2日連続で食べちゃったえ゛!
キラキラって言葉すっごい好き☆なのでめちゃくちゃ嬉しい☆ありがとう☆
メイクのどんな事知りたい???私のなんかで良ければ書くよきらきら!!



☆菜緒ちゃん☆
それ以上痩せたらほんと細すぎよ~~~><
体調気をつけてねえ゛!きらきら!!

夏はイベント事多いから大変でもやりがいがあるねラブファイトおおおラブ



☆ランムさん☆
ランムさん健康にはめっちゃ強そうですもんねじゅる・・キラキラ良い意味ですよ~~~!!!笑
ライブ、最初は押してなかったけど最終的には1組分くらい押しちゃってました><
イベントをオンタイムで進めるって難しい~~~え゛!
夏くる~~~~あひる上げ上げ



☆ひかほちゃん☆
そうなのえ゛!欲張りで寂しがり><笑
我慢したら絶対良いことあるよ~~~♡
柊真くん最近見れてないから癒されパワーがなくなってきたむっまた時間ある時見せてね☆^^


☆やすのぶさん☆
コメントありがとうございます~~~☆
これからも頑張りますラブまた是非遊びに来てくださいね☆