こんにちはニコニコ


自分のふくらはぎ見てる??

ふくらはぎ診断士になった


松本伊代です花








前回✨特別価格✨の診断料金を発表したけど、

どんなことするか分からないと思うから

診断を受けたお客様の一部分を公開するわ〜





⬇に診断を受けた人の例を載せておくから見てみてね〜



部分的なとこを分かりやすく載せてるわ


長いけど最後まで見てもらえると


色んな発見があるからオススメよ〜目がハート








お客様

お悩み事の相談







〇相談者

1月いっぱいで20年以上勤めた職場を退職して看護師を一旦やめて

主人のお店(ラーメン屋)を手伝いながら、看護師を生かした脳美容をやっていきたいと考えています✨🌿✨


性格の癖ですが

母と娘にだけ、イライラしてしまったり。。

きっと母と娘は「自分」を映している鏡だからかなぁと思っていますが。。

お金に対しても計画性がない自分を母に映し出して、母のせいにしたり、娘のせいにしている自分がいるような気がします。。



あと、今の悩みは、義理父が看護師を辞めて主人のお店を手伝うことに対して「看護師なのにもったいない、子供の高校の学費は大丈夫なのか」など心配はしてくれるのですが、あんまりよくおもっていないのではと。。。

私はやりたいことが優先して

主人も全てにおいてとても協力的なんです!✨

お義母さんも協力的です。






ーーと、

ふくらはぎの写真と悩みを教えて下さったお客様♡



基本の

ふくらはぎで何故読み取れるかの説明文と

ふくらはぎの診断と悩みに対して返事

を返すのよニコニコ




ピンクハート皆が持ってる元々の本質部分と
ピンクハート今を表してる現状の文章を送るの




その後に
ピンクハートお客様のポイントととなるマッサージの仕方やツボ押しの説明文
を送るわよ
手や足にもツボがあるように、脚にも抑えるポイントがあるの✨
その画像をお客様に送るのよ〜



あと、お客様の悩みに対しての返信の一部











○松本相談所

人は自分が頑張って抑えている時、他人がその抑えていることをしたりすると嫉妬します。
そう。羨ましいのです。
本当は我慢したり抑えたくはないのです。
ダメだと思ってるのは誰ですか?


計画性がないのが○○様です。
1度受け入れてみませんか?
計画性があってもなくても良い と
𓏸𓏸様の素直で素敵な感情ですよ。


そして今から始めようとする行動が義理父はあまり良く思っていないのでは…というお悩みですが、
𓏸𓏸様の「良く思われる」とは?
夫と義理母は協力的で  とありますが、
協力的な事だけが「良く思われる」事なのですか?
そもそもなぜ良く思われないといけないのですか?
じゃぁ○○様は悪いのですか?
勝手に悪いと思っているのは誰ですか?


怒りの奥には悲しみがあります。
そしてその悲しみの奥には愛があります。
大事だからこそ、心配をするのです。
義理父は何の心配をしていると思いますか?
そう、𓏸𓏸様の将来のことをとってもとっても大事に考えているのです。
自分が子供を思いやるのと一緒で
そこには愛しかないと思いませんか?
良く思うだけが愛でしょうか?
怒るのも愛なのです。
愛情があるからこそ感情が出ます。



最初の診断で話した通り○○様は自己否定しやすい所があります。
なのでその自己否定が現実として現れます。
細かく言うと、そう自分で捉えてしまうのです。
物事は何も変わっていません。
見方を変えて自分でそう見て受け取っているだけです。


でも大丈夫です。
その頑張りがあったからこそ何か得てるものがないですか?
傷ついたままだと被害者のままで周りを攻め、いつまでたっても癒されません。
親はワザと悪者になったのです。
そこには愛しかないのです。
もしこの愛に心から気づくと感謝しかでなくなります。
イライラさせる娘も愛なのです。
気づかせてくれてるとても素晴らしい存在が近くにいるのです。
ただその愛に気づかなかっただけですよ。




その後のお客様の返事よ~






イライラさせる娘も愛、親はわざと悪者になる、そこではっとしました。。。
私も娘にイライラするのは
愛があるから、しかも無償の愛なんです!!!
親もそうだったんですね。。
気づくと感謝が溢れてきて、涙が出てきました。。。

松本さんのふくらはぎ診断を受けてこんなにも自分のことを深く掘り下げていくこと、今までも自己啓発などやセッションでたくさん勉強もしてきましたが、とてもすっと入ってきてとてもわかりやすいです。
客観的に自分を観ること、自分を信じること、これからどんどんまた新たな自分が見つかりそうで
なんだかワクワクしています。




ーーと、
なんて嬉しいお返事♡

そして

否定していたのは自分自身だったのだと

「気づく」

そして

勘違いだったんだと

「発見する」

そして

そのままでいいと

「受け入れる」



これを気づけたお客様
そして素直に受け入れれたお客様

とっても苦しかったと思う
だって今までの思考とは違うから

でもその後の発見!気づき!
凄いの一言!!!
もう感動で私も見ながら泣いちゃったわ~悲しい愛




こういうのって質問されたら頭で考えながら
答えだそうとするじゃない?



でもね、ペン持ってノートに質問されてる事の自分が思ってる気持ちを書いてみて!



違う答えや発見がバリバリでてくるから!!
騙されたと思ってしてみたら



あーら不思議♡笑
私ってこう思ってたのね〜
ってなるわ泣き笑い




そんな彼女のふくらはぎは
こんな感じよ〜↓




さぁ、自分だけのマッサージをして
自分や親や娘への愛に気づいたお客様
これからどうなるか楽しみで仕方ないわ〜♡



診断料金今なら特別価格よ〜

星画星像付き診断料は11,000円(税込)

ふくらはぎ診断+セッション風相談+質問一回答

なのだけど

7月から

2ヶ月間(8月いっぱい)までは

6,800円(税込)

ふくらはぎ診断申し込み♡ 



にするわ♡

もし直接話したい方は




星リモート(zoom)約2時間、後日画像付き

ふくらはぎの診断を含めた料金15,500円(税込)

も7月から

2ヶ月間(8月いっぱい)までは

11,000円(税込)


ふくらはぎ診断zoom 




の特別価格✨

モヤモヤがスッキリして今までの自分じゃなくなること間違いなしよ〜

色々聞いちゃってデレデレ



そして前回モニターで受けてくださった方は

診断料の特別価格6,800円でリモート(約2時間)できるチャンスも♡




※このふくらはぎ診断はいつまでやるかわからないから

今のうちに受けるのをオススメするわ〜キスマーク




次は10分で変わった女子の話しよ〜

見てみてね✨