14ku3さんのブログ-db6ug108fvL.gifgreen
 
 
おなかすきすぎて
泣きそう (笑) 
 
くう ねたし (;o;)
まあ、しかたないか
 
気分わるかたて(;o;)
 
 
14ku3さんのブログ-image0031.gif
 
 
くうさん と いろんな
とこにいって いろんな
景色 とか みたいな
 
たくみの 表情 も
もっと みたいし 、
もっと いろいろ
しりたい !
 
もえ いろいろ きくの
苦手 だし、たくみも
自分から いろいろ 
話さんから 知らんこと
まだまだ 多いと思う
 
だから 時間 かけんと
お互いのこと わからん
かもしれんね それも
それで いいて思うけどね!
 
どっちやちかんじね(^o^;)
 
 
 
 
 
 
最近 なにいいたいか
わからんわあ (笑)
 
たくみ~(;o;)
 
おなかすいたあー!
 
 
 
p.s.
 
バターケーキ 作ったよ
(。・ω・。) えへへ
 
14ku3さんのブログ-image0035.gif14ku3さんのブログ-image0037.gif14ku3さんのブログ-image0040.gif14ku3さんのブログ-image0036.gif14ku3さんのブログ-image0041.gif14ku3さんのブログ-image0034.gif14ku3さんのブログ-image0038.gif
14ku3さんのブログ-image0027.gif14ku3さんのブログ-image0029.gif14ku3さんのブログ-image0032.gif14ku3さんのブログ-image0028.gif14ku3さんのブログ-image0033.gif14ku3さんのブログ-image0026.gif14ku3さんのブログ-image0030.gif
 
(笑)
 
14ku3さんのブログ-db6ug108fvL.gif
 
 
大丈夫 かな ???
 
(´;ω;`)
 
明日 学校 いける??