greenおなかすきすぎて
泣きそう (笑)
くう ねたし (;o;)
まあ、しかたないか
気分わるかたて(;o;)
くうさん と いろんな
とこにいって いろんな
景色 とか みたいな
たくみの 表情 も
もっと みたいし 、
もっと いろいろ
しりたい !
もえ いろいろ きくの
苦手 だし、たくみも
自分から いろいろ
話さんから 知らんこと
まだまだ 多いと思う
だから 時間 かけんと
お互いのこと わからん
かもしれんね それも
それで いいて思うけどね!
どっちやちかんじね(^o^;)
最近 なにいいたいか
わからんわあ (笑)
たくみ~(;o;)
おなかすいたあー!
p.s.
バターケーキ 作ったよ
(。・ω・。) えへへ
(笑)
