14ku3さんのブログ-db6ug108fvL.gif
 
のだめ glee
みおわった \(^o^)/
 
glee こんどは
おもしもい?くなくて
ドラッグねただった
(;_;) ドラッグ反対!!
 
 
 
 
 
まあ しょせん 男は胸
(;o;) えーん 笑
 
 
 
 
おやすみなしゃーい
 
 
 
14ku3さんのブログ-db6ug108fvL.gif
14ku3さんのブログ-image0029.gif       
              14ku3さんのブログ-image0025.gif
 
ねむれなーい !!
おなかすいた !!
 
巧にあいたいよ(;_;)
 
 
 
 
 
正直 今日 何回か
イライラ したけど(笑)
シカトとかされたとき
いつものことなのに
 
まあ 疲れてたり
焦ってたり して
余裕ないから、 
 
巧 に やつあたりして
しまてるだけよね(笑)
 
ごめんね(´;ω;`)
 
 
明日きれちゃたら
ごめんね (;o;)?笑
 
たくみがきれたい
くらい ??(笑)
 
 
また ネガティブなてる
(´ω`) あはは
 
 
頑張って ねむろ!!
 
 
 
この 記事 に 意味は
ないです (。・ω・。)
 
 
巧くん だあいすき
 
いつも ありがとう
\(^o^)/ キラキラキラキラ
 
 
 
 
ねむれない( TOT )
なんで ??