14ku3さんのブログ -3ページ目
のだめ glee
みおわった \(^o^)/
glee こんどは
おもしもい?くなくて
ドラッグねただった
(;_;) ドラッグ反対!!
まあ しょせん 男は胸
(;o;) えーん 笑
おやすみなしゃーい
ねむれなーい !!
おなかすいた !!
巧にあいたいよ(;_;)
正直 今日 何回か
イライラ したけど(笑)
シカトとかされたとき
いつものことなのに
まあ 疲れてたり
焦ってたり して
余裕ないから、
巧 に やつあたりして
しまてるだけよね(笑)
ごめんね(´;ω;`)
明日きれちゃたら
ごめんね (;o;)?笑
たくみがきれたい
くらい ??(笑)
また ネガティブなてる
(´ω`) あはは
頑張って ねむろ!!
この 記事 に 意味は
ないです (。・ω・。)
巧くん だあいすき
いつも ありがとう

