14ku3さんのブログ
今日 は 卒業式 でした。
今から あつまりです 。
ぶっちゃけ だるi ←
なんて 思ってません !
なんせ 大好きな male
ですからあ !! (笑)
ちゅか 卒業式 (涙)ち感じ
教室 かえってからの
話にもなけたなあ (;_;)
たくみと案外一緒にいれた
満足です (笑)
もっと写真とればよかった
だいしくんとたけちゃんと
とってくれてありがとう
だけど、たけちゃんとのやつ
もえ移ってなかたあー(;_;)
あのこにきらわれてるかい?
(笑)(笑)
ちゆかー、
背中の萌ち (//∀//) ぐふ
もえも落書き さしたかた
今日で 制服卒業だあー!!
学ラン早く帰ってくると
いいなあ。ボタン
(笑)
あした カラオケ??
んちゃ。 くう助もえ三は …
iphone に します !!
絶対 絶対 (。-∀-)
papa に お願いしよ
ねえねえねうねえ
くう も しよ ?笑
んでんで skype ?
しよ ー (o⌒∇⌒o)
ただ ちよ たーだ
はい、黙ります。(笑)
くう の ばあか (o⌒∇⌒o)
何で あんな こときいたの?
名桜に受かってほしくない
ち思ってるでしょとか
もし思ってても、思って
なくても もえは
思ってない、ちいう
しかないよ !!!
きくのはずるいよ
あ、怒ってないからね
きらいちゆたけど、
だいすき だし
今日みたいにいろいろ
きずいてくれるたくみ
本当はすき
けどすぐばかちいわれる
ばかだからしかたないけど
うん、限界
おやすみなさーい
あした頑張ってね
ストレッチちゃんと
してね
水分 も とってね
きをつけてね

