かわかわだよー -26ページ目

かわかわだよー

ブログの説明を入力します。






行ってきたーーー☆!





役立たず幹事で
誠にすみません_| ̄|○








5時ごろにもりはるまいちんと
合流してステスクいて
すーさん合流からのゲーセン!




4人で撮ろうと思ったら
ちわる発見。わら

ってことで5人でプリ。







…と思いきや
まみちゃんも発見。わら

ってことで2人でプリ。







からのみんな合流
ちょ隊でプリ♡












そーんでゴチニク!


席はグッパーで別れて
周りはこんな感じ。







右にしょーてぃ
前に村上くん
左にちわる
斜め前にもりはる、宮田



途中からみさちもきたー♡♡








王様ゲームとやらをしまして
村上くん、嫌だったよね。
ごめんね。(笑)





からのちわると移動して
隣グループと再会( ̄▽ ̄)








隣の部屋では
めっちゃ盛り上がってるのに
ちわるキッド廣石くんと
なんか真剣に語り。わら


写真は廣石くんじゃなくて
しょーてぃだけど\(^o^)/わら








そんで時間になったから
ゴチニクさよーならして


ゲーセンのひとに
写真撮ってもらったー♪♪





むーさん写真ありがとう(^○^)








写真撮ったあとは
北垣くんと児玉くんが
なんかギャグやってて、
ぐだって帰宅コース。





もりはるつっちー廣石くんの
小田原方面めんつ、
めっちゃ爆笑だった笑笑



つっちーの顎ネタは最高っす。
電車の中って忘れてたくらい
笑いました。








そんで電車の中で事件発生。爆笑
かわかわ明日学校行けねーよ。爆笑





…って感じで2人とばいばい、
つっちーと市役所入口まで
歩きながら帰宅!









ちょーたのしい打ち上げでした!!



Android携帯からの投稿