行ってきたーーー☆!
役立たず幹事で
誠にすみません_| ̄|○
5時ごろにもりはるまいちんと
合流してステスクいて
すーさん合流からのゲーセン!
4人で撮ろうと思ったら
ちわる発見。わら
ってことで5人でプリ。
…と思いきや
まみちゃんも発見。わら
ってことで2人でプリ。
からのみんな合流
ちょ隊でプリ♡
そーんでゴチニク!
席はグッパーで別れて
周りはこんな感じ。
右にしょーてぃ
前に村上くん
左にちわる
斜め前にもりはる、宮田
途中からみさちもきたー♡♡
王様ゲームとやらをしまして
村上くん、嫌だったよね。
ごめんね。(笑)
からのちわると移動して
隣グループと再会( ̄▽ ̄)
隣の部屋では
めっちゃ盛り上がってるのに
ちわるキッド廣石くんと
なんか真剣に語り。わら
写真は廣石くんじゃなくて
しょーてぃだけど\(^o^)/わら
そんで時間になったから
ゴチニクさよーならして
ゲーセンのひとに
写真撮ってもらったー♪♪
むーさん写真ありがとう(^○^)
写真撮ったあとは
北垣くんと児玉くんが
なんかギャグやってて、
ぐだって帰宅コース。
もりはるつっちー廣石くんの
小田原方面めんつ、
めっちゃ爆笑だった笑笑
つっちーの顎ネタは最高っす。
電車の中って忘れてたくらい
笑いました。
そんで電車の中で事件発生。爆笑
かわかわ明日学校行けねーよ。爆笑
…って感じで2人とばいばい、
つっちーと市役所入口まで
歩きながら帰宅!
ちょーたのしい打ち上げでした!!
Android携帯からの投稿







