かわかわだよー -25ページ目

かわかわだよー

ブログの説明を入力します。







さぁ気を取り戻して笑


さてさて、
2-7が終わってしもた(´・_・`)







最初はつまんなかったけどね、
どんどん楽しくなって
なにより楽で平和で
いいクラスだったよ~( ´ ▽ ` )ノ





バッチリ泣いた( ´ ▽ ` )ノ
よゆーで泣けた( ´ ▽ ` )ノ


た、多分うちだけ……?笑






ほんとにみなさま
1年間ご迷惑かけました笑



たくさんきれてごめんなさい(棒読み)
気分屋でごめんなさい(棒読み)
うるさくてごめんなさい(棒読み)
でしゃばってごめんなさい(棒読み)








でもね、なつつんとのりから
言われた言葉がうれしくて
ちょっとは7組に貢献できたのかな~
とな思っちゃってる石川です(¬_¬)







こんなこと言われちゃあねぇ~わら







たぶん、ほかのクラスからすると
じみ~で存在感ないクラスだと
思うんだけど、笑


たくさんクラス会みたいの
やったしね!!
いや全然必死じゃないよ!!笑





ちょ隊の9人
あやぬん、のり、もりはる、
宮田、ちわる、むーさん、
まみちゃん、まいちん、すーさん


毎日ありがとね(*´▽`*)
頼りになるなつつんも(*´▽`*)
帰りが一緒のかなこも(*´▽`*)





男子も
つっちーとかキッドとかしょーてぃとか
とりあえずみんな!
仲良くしてくれてどうもでした!笑



由衣先生に、周りのみんなに、
恵まれて最高な2年生でしたo(^▽^)o




3年でも平和~で楽し~い
クラスを願います( ̄▽ ̄)












さらば!


Android携帯からの投稿