さぁ気を取り戻して笑
さてさて、
2-7が終わってしもた(´・_・`)
最初はつまんなかったけどね、
どんどん楽しくなって
なにより楽で平和で
いいクラスだったよ~( ´ ▽ ` )ノ
バッチリ泣いた( ´ ▽ ` )ノ
よゆーで泣けた( ´ ▽ ` )ノ
た、多分うちだけ……?笑
ほんとにみなさま
1年間ご迷惑かけました笑
たくさんきれてごめんなさい(棒読み)
気分屋でごめんなさい(棒読み)
うるさくてごめんなさい(棒読み)
でしゃばってごめんなさい(棒読み)
でもね、なつつんとのりから
言われた言葉がうれしくて
ちょっとは7組に貢献できたのかな~
とな思っちゃってる石川です(¬_¬)
こんなこと言われちゃあねぇ~わら
たぶん、ほかのクラスからすると
じみ~で存在感ないクラスだと
思うんだけど、笑
たくさんクラス会みたいの
やったしね!!
いや全然必死じゃないよ!!笑
ちょ隊の9人
あやぬん、のり、もりはる、
宮田、ちわる、むーさん、
まみちゃん、まいちん、すーさん
毎日ありがとね(*´▽`*)
頼りになるなつつんも(*´▽`*)
帰りが一緒のかなこも(*´▽`*)
男子も
つっちーとかキッドとかしょーてぃとか
とりあえずみんな!
仲良くしてくれてどうもでした!笑
由衣先生に、周りのみんなに、
恵まれて最高な2年生でしたo(^▽^)o
3年でも平和~で楽し~い
クラスを願います( ̄▽ ̄)
さらば!
Android携帯からの投稿



