ちょーたのしかったー(#^.^#)♡
ほんとは行けないと
思ってたんだけど
熱も寝まくって下げて
栄養ドリンク飲みまくって
行けたーーー\(^o^)/
結果はダントツのビリ
だったけど、
3年生が盛り上げてくれて
ちょーたのしかったー!
大縄は練習のとき
最高記録3回で
そんでまさかの本番で
14回(T_T)♡♡笑
最初は1.2回ばっかで
引っかかるし、
これおわった。って
思ってたらねwww
ほんとにびっくりした!笑
結果はどうであれ
本番に強い7組\(^o^)/
からの綱引き!
7組と8組の女子で
円陣くんで
掛け声とか作戦立てて
団結力やばかった( ̄▽ ̄)
…にも関わらず瞬殺www
でも7.8女子の団結力は
いちばんでしょ( ̄▽ ̄)笑
そんで全員リレー!
石川氏ストップかかって
走らなかった(>_<)
代わりに走ってくれたキッド
ありがとーねー!!!
走れない分、
すーさんと応援してた!
最後村上くんが抜かして
すごかったねー\(^o^)/
みんなおつかれさまです(`_´)ゞ
あと、みんな
メガホン書いてくれて
ありがとう(*^_^*)
中田さんのさ、字違うし
幅取り過ぎな。笑笑
裏にもたくさんだし、
いい思い出!わら
7組だいすきだよー♪( ´▽`)
明日は打ち上げ!
楽しもう♡
Android携帯からの投稿



