かわかわだよー -27ページ目

かわかわだよー

ブログの説明を入力します。






ちょーたのしかったー(#^.^#)♡






ほんとは行けないと
思ってたんだけど
熱も寝まくって下げて
栄養ドリンク飲みまくって
行けたーーー\(^o^)/






結果はダントツのビリ
だったけど、
3年生が盛り上げてくれて
ちょーたのしかったー!








大縄は練習のとき
最高記録3回で
そんでまさかの本番で
14回(T_T)♡♡笑


最初は1.2回ばっかで
引っかかるし、
これおわった。って
思ってたらねwww


ほんとにびっくりした!笑
結果はどうであれ
本番に強い7組\(^o^)/









からの綱引き!


7組と8組の女子で
円陣くんで
掛け声とか作戦立てて
団結力やばかった( ̄▽ ̄)


…にも関わらず瞬殺www


でも7.8女子の団結力は
いちばんでしょ( ̄▽ ̄)笑









そんで全員リレー!


石川氏ストップかかって
走らなかった(>_<)


代わりに走ってくれたキッド
ありがとーねー!!!


走れない分、
すーさんと応援してた!


最後村上くんが抜かして
すごかったねー\(^o^)/


みんなおつかれさまです(`_´)ゞ








あと、みんな
メガホン書いてくれて
ありがとう(*^_^*)





中田さんのさ、字違うし
幅取り過ぎな。笑笑







裏にもたくさんだし、
いい思い出!わら







7組だいすきだよー♪( ´▽`)






明日は打ち上げ!
楽しもう♡


Android携帯からの投稿