お昼は町田でごはん(^ν^)
わたべと~~~~♡♡♡♡
おそろいのBEAMSポロシャツ着て
たくさん話したとよーー(`_´)ゞ
周りからも言われるし
自分でもおもうけど
まじでなんか性格のジャンルが
おなじ気がする笑笑
2人とも口わるいしねわら⊂((・x・))⊃
そんなこんなでプリ(^O^)
うちの色落ちしてるみたいだけど
こおゆう色なんだよ!!わら
話して話して話して…
まじで途切れなかった!さいこー!
またあそびましょー♡
か~ら~のー、
7時までひまだったから
町田ぶらついてたら
浅香が町田通過なうとか言い出したから
大野で降りてってわがまま言ったら
降りてくれたの、、、笑
30分しか時間ないのに
りっちゃん優しすぎだろ~(T_T)
プリ撮ってステスクで
ちょっと話してばいばい(T_T)♡
寒くて服着替えたったー
ありがとぉぉおりっちゃん!!
やっぱりこのノリは
浅香しかできないと思いました♡
んでんでー
夜は元7の一部で
大野の焼肉ぅぅー(^ν^)
あやぬんキッドしょーてぃの
なかよし4人~!
7時に改札だったのに、
誰一人集まろうとしないってゆう笑
みんな久しぶりだった~(^O^)
2年のころの話とか
今のこと?とかとかとか
とくにみんな話すことも
ないんだけどね笑笑
とりあえず笑ってた気がするよ~~
月1でね、集まろうね、ね\(^o^)/
10時すぎぐらいにでて
まーじ眠かった。。
buーーーーーーーーーt!
電車乗ったら
みぞからいきなりヘルプの3文字
今下北で最終ないから寝かせて
とか笑えるだろ( ̄▽ ̄)笑
お母さんすんなりOKして
みぞがまじノリで来たのよ~
そっから1時くらいまで
ずーーーっと話して
いつの間にか寝てた~
気づいたら6時30分
一緒に朝ごはん食べて
みぞは去ってゆきましたー
みぞほんっとに楽よー
次は時間あるときにね。。笑
そして普通に学校へ。。
おつかれさまでしたーっ
あーたのしい日でしたー
明日はまたお泊まりするのよーん♡はっはっは
iPhoneからの投稿



