かわかわだよー -14ページ目

かわかわだよー

ブログの説明を入力します。








お昼は町田でごはん(^ν^)

わたべと~~~~♡♡♡♡


おそろいのBEAMSポロシャツ着て

たくさん話したとよーー(`_´)ゞ




周りからも言われるし
自分でもおもうけど

まじでなんか性格のジャンルが
おなじ気がする笑笑


2人とも口わるいしねわら⊂((・x・))⊃




そんなこんなでプリ(^O^)

photo:01


photo:02



うちの色落ちしてるみたいだけど
こおゆう色なんだよ!!わら


話して話して話して…

まじで途切れなかった!さいこー!


またあそびましょー♡








か~ら~のー、




7時までひまだったから
町田ぶらついてたら

浅香が町田通過なうとか言い出したから
大野で降りてってわがまま言ったら

降りてくれたの、、、笑



30分しか時間ないのに
りっちゃん優しすぎだろ~(T_T)


プリ撮ってステスクで
ちょっと話してばいばい(T_T)♡


photo:03



寒くて服着替えたったー

ありがとぉぉおりっちゃん!!


やっぱりこのノリは
浅香しかできないと思いました♡







んでんでー




夜は元7の一部で
大野の焼肉ぅぅー(^ν^)




あやぬんキッドしょーてぃの
なかよし4人~!


7時に改札だったのに、
誰一人集まろうとしないってゆう笑



みんな久しぶりだった~(^O^)


2年のころの話とか
今のこと?とかとかとか

とくにみんな話すことも
ないんだけどね笑笑


とりあえず笑ってた気がするよ~~


月1でね、集まろうね、ね\(^o^)/



10時すぎぐらいにでて
まーじ眠かった。。







buーーーーーーーーーt!





電車乗ったら
みぞからいきなりヘルプの3文字

photo:04





今下北で最終ないから寝かせて
とか笑えるだろ( ̄▽ ̄)笑



お母さんすんなりOKして

みぞがまじノリで来たのよ~




そっから1時くらいまで
ずーーーっと話して




いつの間にか寝てた~


気づいたら6時30分



一緒に朝ごはん食べて
みぞは去ってゆきましたー




みぞほんっとに楽よー

次は時間あるときにね。。笑






そして普通に学校へ。。



おつかれさまでしたーっ




あーたのしい日でしたー


明日はまたお泊まりするのよーん♡はっはっは



iPhoneからの投稿