まだまだ載せたい写真が
たっくさんあるよーーーー。
Facebookに修学旅行のアルバム作ったーo(^_^)o
みんな作ってておもしろいね!わら
集合写真*\(^o^)/*
クラT周りからウケよかったよねー(o^^o)
さいこうー!!
てか後半クラス、クラT多くてかわいかった(^ν^)
修学旅行にみんな合わせて着れてよかったよかった(^ν^)
なかいいよ!アピールだよ!わら
今の待ち受け♡
見えずらいけど
わりといろんな人載せたつもりψ(`∇´)ψ
11組すきだーーーーーー!!
たのしい5日間をてんきゅー11組
もっかい行きたぁぁーーい(´・_・`)なける(´・_・`)
iPhoneからの投稿