かわかわだよー -13ページ目

かわかわだよー

ブログの説明を入力します。









25日は放課後学校居残りして


おたべみお&男子たちで
文化祭のポスター作りして


けど間違って横書きで
書いちゃってて
書いたのにやり直しってオチな笑笑



まぁちょっと楽しかったから
おっけーだわさ







そんでちっちとゆうりと
ごはん食べて石川家へ~~~~

2人泊まりψ(`∇´)ψ



なにめん?って言われたけどね、

原先生の弟子だよ笑笑



photo:01




ミロードの子供用トイレにて。笑





となりのクラスだし
選択ほとんどいっしょで
会話が10組11組のことばっか
ずっと弾むのね( ̄▽ ̄)



前日LINEであれだけ
寝ない宣言をしたのにも関わらず
3人爆睡いたしました。。ハイ。。



夜中に起きてアイス食べて
また爆睡。。よわい。。笑



まーたのしいからおっけーだよね~



朝友達と家から登校するのってたのしい(^ν^)







そんでその日は学校3時間のあと

たにだ!!!!




01でごはんたべて
カラオケ行きたい~って場面で移動


photo:02



photo:03



photo:04




ぐだぐだちーんって感じ。


声がガラガラー
ガラガラGO!!!!!!








そんで昨日も学校のあと
カラオケ。わら


photo:05




久しぶりに学校写真(^ν^)





カラオケはおたさんみゆみちゃん


5時間うたった、、、疲

photo:06



photo:07



photo:08





カラオケってほんとにたのしーーー

ストレス発散( ´ ▽ ` )ノ






夜はりっちゃんと会ったったー❣



会う前にミロードで
高橋ママさんに会ったの~


大人っぽくなったね~って
言われてしまいましたてへ


大学の報告したりと長話





んで浅香が石川家o(^_^)o



MすてSP見るためだけに来た笑笑笑


ほんとりっちゃん楽ねー
もう家族(`_´)ゞ

また日曜会うのよーん



iPhoneからの投稿