25日は放課後学校居残りして
おたべみお&男子たちで
文化祭のポスター作りして
けど間違って横書きで
書いちゃってて
書いたのにやり直しってオチな笑笑
まぁちょっと楽しかったから
おっけーだわさ
そんでちっちとゆうりと
ごはん食べて石川家へ~~~~
2人泊まりψ(`∇´)ψ
なにめん?って言われたけどね、
原先生の弟子だよ笑笑
ミロードの子供用トイレにて。笑
となりのクラスだし
選択ほとんどいっしょで
会話が10組11組のことばっか
ずっと弾むのね( ̄▽ ̄)
前日LINEであれだけ
寝ない宣言をしたのにも関わらず
3人爆睡いたしました。。ハイ。。
夜中に起きてアイス食べて
また爆睡。。よわい。。笑
まーたのしいからおっけーだよね~
朝友達と家から登校するのってたのしい(^ν^)
そんでその日は学校3時間のあと
たにだ!!!!
01でごはんたべて
カラオケ行きたい~って場面で移動
ぐだぐだちーんって感じ。
声がガラガラー
ガラガラGO!!!!!!
そんで昨日も学校のあと
カラオケ。わら
久しぶりに学校写真(^ν^)
カラオケはおたさんみゆみちゃん
5時間うたった、、、疲
カラオケってほんとにたのしーーー
ストレス発散( ´ ▽ ` )ノ
夜はりっちゃんと会ったったー❣
会う前にミロードで
高橋ママさんに会ったの~
大人っぽくなったね~って
言われてしまいましたてへ
大学の報告したりと長話
んで浅香が石川家o(^_^)o
MすてSP見るためだけに来た笑笑笑
ほんとりっちゃん楽ねー
もう家族(`_´)ゞ
また日曜会うのよーん
iPhoneからの投稿







