かわかわだよー -12ページ目

かわかわだよー

ブログの説明を入力します。








あやぬんと
ごはん食べて来たーあ





先週焼肉食べて今日カレー。。。


一週間ぶり。わら




カレー食べてから
スタバ移動したぜぜぜ




そんだけ話すことが
たくさんあったのねん





photo:01





ほんと落ち着くよ彼女は(^ν^)


photo:02







もう秋ね( ´ ▽ ` )ノ



抹茶ラテが飲みたくなる
季節になりましたとさ、、、






これからりっちゃん来るででで



iPhoneからの投稿