✍✍✍ 9/29 あやぬんぬんぬんあやぬんとごはん食べて来たーあ先週焼肉食べて今日カレー。。。一週間ぶり。わらカレー食べてからスタバ移動したぜぜぜそんだけ話すことがたくさんあったのねんほんと落ち着くよ彼女は(^ν^)もう秋ね( ´ ▽ ` )ノ抹茶ラテが飲みたくなる季節になりましたとさ、、、これからりっちゃん来るでででiPhoneからの投稿