かわかわだよー -11ページ目

かわかわだよー

ブログの説明を入力します。










夜からりっちゃん泊まり来てて

奇跡てきに10時に起きて

そのまま新宿びゅーん








りっちゃんが春から通う
東京モード学園におじゃまーして

すっごいきれいで感動して





スタバで爽やかな昼食タイム

テラス席まじ爽やかだった。。





からのエストうろちょろ
靴欲しかったから買って





んで新宿武蔵野館で

「あの頃、君を追いかけた」

みた!!!!!

photo:01



ほんとに泣けたまじで泣けた


見て1日経ったけど
まじ余韻やばいから
ネタバレ入っていいっすか。。笑


いやならみないでね。。笑





男女7人の高校~大人になるまで
もっとゆうと問題児と優等生の話で


どこで泣けるって
途中できゅんきゅんしすぎて。笑笑

photo:07


photo:09



↑このシーンでまずポロポロじゃんか


あと最後のシーンでジャストミート…
自然にボロボロ




photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:11



思い出すもう泣くーーー(T_T)


最初は苦手同士だったのにさー!!


教科書忘れてたときに
前からひょいって教科書貸してくれて
自分は問題児だから慣れてるって
変わりに怒られたり、、、あー!!!


テストで負けた方が坊主かポニーテールするってゆう賭けして
結局男が負けて坊主になって
と思ったら女の方も次の日から
ポニーテールしてて、、、うおー!!!




ばかだから追いかけてんだよ、って

すきで勉強してたんじゃない
お前がいたから勉強した、って


問題児のくせに優しくて素直で
要するにばかなのよばか

いつでもストレートで
最後まで幼稚でしんだ。笑



最後の種明かしのときには
もう映画みてらんないくらい
泣いてた笑笑笑



ほんとにほんとに
素敵だった!にやけた!


恋をしたくなりました。わら

photo:06



かっこよすぎだろっっっっっっ


あと3回は見れる…笑





まぁその余韻浸りながら
カラオケ行ったよね、うん。


3時間みっちり歌ったよね、うん。


photo:10




うちはずっとオレンジレンジでした。



わはは


iPhoneからの投稿