夜からりっちゃん泊まり来てて
奇跡てきに10時に起きて
そのまま新宿びゅーん
りっちゃんが春から通う
東京モード学園におじゃまーして
すっごいきれいで感動して
スタバで爽やかな昼食タイム
テラス席まじ爽やかだった。。
からのエストうろちょろ
靴欲しかったから買って
んで新宿武蔵野館で
「あの頃、君を追いかけた」
みた!!!!!
ほんとに泣けたまじで泣けた
見て1日経ったけど
まじ余韻やばいから
ネタバレ入っていいっすか。。笑
いやならみないでね。。笑
男女7人の高校~大人になるまで
もっとゆうと問題児と優等生の話で
どこで泣けるって
途中できゅんきゅんしすぎて。笑笑
↑このシーンでまずポロポロじゃんか
あと最後のシーンでジャストミート…
自然にボロボロ
思い出すもう泣くーーー(T_T)
最初は苦手同士だったのにさー!!
教科書忘れてたときに
前からひょいって教科書貸してくれて
自分は問題児だから慣れてるって
変わりに怒られたり、、、あー!!!
テストで負けた方が坊主かポニーテールするってゆう賭けして
結局男が負けて坊主になって
と思ったら女の方も次の日から
ポニーテールしてて、、、うおー!!!
ばかだから追いかけてんだよ、って
すきで勉強してたんじゃない
お前がいたから勉強した、って
問題児のくせに優しくて素直で
要するにばかなのよばか
いつでもストレートで
最後まで幼稚でしんだ。笑
最後の種明かしのときには
もう映画みてらんないくらい
泣いてた笑笑笑
ほんとにほんとに
素敵だった!にやけた!
恋をしたくなりました。わら
かっこよすぎだろっっっっっっ
あと3回は見れる…笑
まぁその余韻浸りながら
カラオケ行ったよね、うん。
3時間みっちり歌ったよね、うん。
うちはずっとオレンジレンジでした。
わはは
iPhoneからの投稿









