かわかわだよー -10ページ目

かわかわだよー

ブログの説明を入力します。







今年もやってきたよー準備!!!






5時間目あたりは
まじでいらいらしたんだけどね、笑



いらいらしてても何も進まないし

誰もやらないならやるしかないじゃん
って結局なるんだよね笑笑笑





でもまじめにやった方が
たのしいしいっかってことで(^ν^)






今日は

ちょりんおたさん石くん
たまに大志さん(応援係)で

いのこり(`_´)ゞ



photo:01



石川描かせてもらいました。。


photo:02



photo:03



↑おたべ頑張れ~ってエールしてる図。わら


色塗りありがとぉぉおね!!!





うちねー

人がまじめに頑張ってるところで
何もしないで笑ってる人はきらい(^_^)

全部人任せで当日だけ楽しむとか
もう論外だと思うよ笑笑








途中5人で真剣に暴露話みたいな感じになって

初めてあんなに他人に話したかも笑

今までずーーーっと誰にも言わなかったこと

軽蔑されると思ってたし
特にだれに言う必要もないし

けど開き直るとなんかすっきりした~


みんな言わないだけで
いろいろあるんだなって思いました(^O^)笑

失礼かもしれないけど
自分だけじゃないんだなーってね!





また明日からがーんばりまっひょっひょー


iPhoneからの投稿