今年もやってきたよー準備!!!
5時間目あたりは
まじでいらいらしたんだけどね、笑
いらいらしてても何も進まないし
誰もやらないならやるしかないじゃん
って結局なるんだよね笑笑笑
でもまじめにやった方が
たのしいしいっかってことで(^ν^)
今日は
ちょりんおたさん石くん
たまに大志さん(応援係)で
いのこり(`_´)ゞ
石川描かせてもらいました。。
↑おたべ頑張れ~ってエールしてる図。わら
色塗りありがとぉぉおね!!!
うちねー
人がまじめに頑張ってるところで
何もしないで笑ってる人はきらい(^_^)
全部人任せで当日だけ楽しむとか
もう論外だと思うよ笑笑
途中5人で真剣に暴露話みたいな感じになって
初めてあんなに他人に話したかも笑
今までずーーーっと誰にも言わなかったこと
軽蔑されると思ってたし
特にだれに言う必要もないし
けど開き直るとなんかすっきりした~
みんな言わないだけで
いろいろあるんだなって思いました(^O^)笑
失礼かもしれないけど
自分だけじゃないんだなーってね!
また明日からがーんばりまっひょっひょー
iPhoneからの投稿


